ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月26日

ボローニャに言われないために・・

トラヒゲです。

先月末にタッチと2人見事に撃沈した河川での単独釣行。。


〇〇まで行って2匹ですか~??
と、〇〇ナイの凄腕ミノーマンボローニャ先生に馬鹿にされてから、
悔しくて、夜も眠れない日々が続いていたので、、

気合の昼過ぎ出発でリベンジです!!

ここ最近は、一気に秋が来たというか、
気温が急激にさがりましたね。。

昨日、今シーズン最後の朝野球があったんですが、、
車の温度計で確か7℃。。

日の出も遅く、朝起きるのが辛い季節になって来ました。。

あっという間に冬が来るんでしょうけど、、
この寒さに慣れるまでが大変ですね。。



で、今日のポイントは、、
ボローニャに言われないために・・


前回入った場所よりチョイ下流。。

最後に見つけた「絶対居るでしょ」ってとこから下りました。。


釣果は2匹。。


けど、サイズが出ましたね。。

1匹目、、
ボローニャに言われないために・・


ボローニャに言われないために・・



40ジャスト。。
こいつは、かなり手前で喰ってきて勝負はあっという間でした。。

横から急に出てきたんで、驚かされたけど。。


そこから、大分下って、、
ボローニャに言われないために・・



2匹目。
ボローニャに言われないために・・



51センチ、、
10グラムの拾ったチヌークのただ巻きで、ガツンと喰ってきました。。

ドラグ緩めにしてたんで、どんどん出されて対岸淵の水中にある何か障害物(多分木)に引っ掛かり、
駄目かな~と思ったんですけどね。。

うまいことはずれてくれて、無事ランド成功!!
ボローニャに言われないために・・



体高も文句なしです。。


今年、先月の茶路といい拾ったルアー調子良すぎる・・・・


タッチ先にリベンジさせて貰ったわww
ゴメンナセイ。。

これで、ボローニャに言われないで済むっしょ!笑












ヤッタ。


最後に、車まで歩いていると、、

ボローニャに言われないために・・



君も冬支度ですか??
胴体の色が変わってました。。



釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(遠征)の記事画像
久々の本流
大河
早くも晩秋
釣るためには
高活性
デンスディープ
同じカテゴリー(遠征)の記事
 久々の本流 (2015-05-18 15:56)
 大河 (2015-03-10 14:12)
 早くも晩秋 (2014-11-24 16:52)
 釣るためには (2014-03-31 11:31)
 高活性 (2014-03-16 23:01)
 デンスディープ (2013-12-07 18:43)
Posted by Attack the river at 19:50│Comments(10)遠征
この記事へのコメント
good fish!!
羨ましい…橋からの下りですか?


羨ましい……♪
Posted by しか at 2010年09月26日 20:19
もはやケチの付け所がないです。

ナイスレインボウ!

50UPってのはホント僕には縁がないんでウラヤマシスです。

次回はブラウン行きましょ!
Posted by ボローニャ at 2010年09月26日 20:38
しかさん、、
こんばんは!

多分その橋から下りです。

後で知ったんですけど、結構近くまで車で行けるとこでした。。

橋と橋の中間くらいですかね。

去年近くの釣り具屋で写真見せてもらったんですが、
凄いの上がるんですね。。
Posted by トラヒゲ at 2010年09月26日 21:38
ボローニャ、、

流石に〇〇ナイには50は居なさそうだもね。

ここか、隣町か通えば出るよ!

40で終わりかな~って思ってたんだけど、、

50出てビックリ。。

ブラウン行きたい!!
Posted by トラヒゲ at 2010年09月26日 21:43
キバナオニグモのオスだね。
Posted by 第三小学校 けんじ at 2010年09月26日 22:19
えー、第三小学校のけんじ君とわたくしボローニャが同一人物であると先日よりメンバーから疑いをかけられておりましたが、

わたくしにはけんじ君の様な昆虫に対する知識は無く、これを持って別人であると理解していただければ幸いです。

けんじ君、いつも昆虫の事教えてくれてありがとね。多謝!
Posted by ボローニャ at 2010年09月26日 22:53
ボローニャ、、

疑って申し訳ない。笑


けんじ君、、

やっぱオスだよね。。
毎度ありがとう。
Posted by トラヒゲ at 2010年09月26日 23:32
やりましたね~!

俺も行きたかったです;;
あのポイント出なかった?
絶対居ると思うんだけど・・・。

次は俺に釣らせて(笑)

ナイス50UP!
Posted by タッチ at 2010年09月27日 21:38
かっこ良いニジだ〜

俺にも分けて!
サーモン中断してニジ行きたくなってきました。
Posted by ksk at 2010年09月27日 22:07
タッチ、
この前の最後のとこは出なかったけど、
その上の流れ速いとこで40出たよ。。

あそこも居るんだろうけどね!
ブラウン連れてって。。


KSK、
オス虹はカッコイイし強いな。

時期的になのかジャンプはしなかったけど、
大分走られた。

鮭も調子良さそうだけど、虹もいい時期だよね。。

たまに違う漁港で鮭やってから、虹狙いとかもありじゃない??
Posted by トラヒゲ at 2010年09月27日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボローニャに言われないために・・
    コメント(10)