ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月30日

ヌクヌク??コマイング

トラヒゲです。

年明け、初釣り釧路川ボウズより大分空けて
初コマイング行ってきました。

昼前からタックルを仕入れてとかなりのスロースタートで出発!

釣果は、
ヌクヌク??コマイング



3人でこれだけ。。

釣ったのほとんどタッチで、自分は1~2匹。。

ボローニャも
3~4匹と完全に腕の差を見せ付けられましたね。

最近タッチが仕入れたワンバーナーも、
初め点火さすのにちょい手こずったけど、
後半は大活躍でかなり暖めてくれました。。

またリベンジだな!

魚おいしくいただきます。。





釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー()の記事画像
今日も
今年初釣り
屈斜路湖
屈斜路湖
試運転
ボートフィッシング
同じカテゴリー()の記事
 今日も (2017-05-06 17:29)
 今年初釣り (2017-05-04 18:09)
 屈斜路湖 (2016-06-27 18:58)
 屈斜路湖 (2016-05-16 18:10)
 試運転 (2016-05-04 16:59)
 ボートフィッシング (2015-06-22 18:05)
Posted by Attack the river at 19:56│Comments(4)
この記事へのコメント
状況は最悪だったね。

あのワンバーナー不良品かと思ったよ。
ホント、火が着いてよかったわ。

もう何回は行きましょう!
Posted by タッチ at 2011年01月30日 23:04
バーナー大活躍だったな!水不足で一次は絶句状態だったけどね。
オオマイ釣りたいな〜。
Posted by 虎 at 2011年01月31日 09:19
サムサムコマイング アット ノトゥリでしたね~。

ホント、あの手の詐欺はこの時期多いっすからね~!

引っ掛かるわけないって思ってたんですけど、やっぱ自分もまだまだ未熟です。

しーごせんも気を付ろよ!ほしみ
Posted by ボローニャ at 2011年01月31日 13:42
ヤンキーマスクさん、

まんまと引っ掛かったな。
本当リアクションやろー
恐るべし。
けど、何からナニまで世話になってるからね。
ざーす。

てか、み!
Posted by 虎 at 2011年01月31日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヌクヌク??コマイング
    コメント(4)