ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月06日

今日も

管理人です。

今日も十勝本流です。

今日も

虎ひげ氏待望の大河w





一昨日入ったポイントで一日を過ごしました。

朝一から飽きない程度にアメマスが相手をしてくれます。
一昨日よりは活性がいい感じ。

今日も

今日も

今日のMAXは58㎝。
目の前の駆け上がりで月虫をガブリ。
ちょうど虎ひげ氏が近くにいたのでランディングしてもらい記念撮影です。

今日も

今日は一日楽しい釣りができ、
虎ひげ氏も納得のリベンジじゃないですか?
サイズは出なかったけどそこそこ釣れたからね。

帰りにKSK
がやっている場所に行きましたがポイントまで結構距離があったので会わずに帰路へ。

どうだったのかな?





釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(遠征)の記事画像
久々の本流
大河
早くも晩秋
釣るためには
高活性
デンスディープ
同じカテゴリー(遠征)の記事
 久々の本流 (2015-05-18 15:56)
 大河 (2015-03-10 14:12)
 早くも晩秋 (2014-11-24 16:52)
 釣るためには (2014-03-31 11:31)
 高活性 (2014-03-16 23:01)
 デンスディープ (2013-12-07 18:43)
Posted by Attack the river at 16:49│Comments(4)遠征
この記事へのコメント
こっちの魚はmellowでした。。
アオちゃんは頑張ってたけど
俺なんかここビックリドンキー?状態です
次はカッツがお化け釣る番だよね?
タッチ連ちゃんはKYですぞ(笑)
Posted by ksk at 2011年03月06日 21:44
>KSK

今日はお疲れさんでした。
なかなかうまい具合にはいかんね。

たまたまいいポイントに当たって
遊べたけど下流から来た人は
全然ダメって言ってました。

次は虎?ボロ?ISSE?
誰かがやってくれるでしょう。

KYでいいんでまた釣りたい(笑)
Posted by タッチ at 2011年03月06日 22:25
昨日はどうもお疲れ様っす。
運転しないで悪い。
お蔭さまで今日は出勤できてます。
帰ったら8℃越えしてた。
十勝川温泉は効くねー
KSKの言う通り次は俺だー!笑
Posted by 虎AKAカッツ at 2011年03月07日 09:30
全然いいっすよ。

やっぱり熱あったんだ。
朝は寒かったからね。

NEWステラ眩しすぎたわ。
でも次も俺だー!笑
Posted by タッチ at 2011年03月07日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も
    コメント(4)