ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月11日

十勝釣行で大地震 

管理人です。

単独遠征してました。
前回のポイントからスタートしましたが
かなりのショートバイト。

かかっても魚は全然ヤル気がありません。
すんなり寄って来ます。
あまりにも状況が悪いので午後からは
KSKポイントへ。
移動して正解!

第2ラウンド、開始してすぐに60UP

十勝釣行で大地震 

この後です。
体が揺れてる?
河原では聞こえないはずの波の音がします。
ザブ~ン。ザブ~ン。

揺れも収まり続けていると
40UPを追加。
そして、またまた60UP!ドーナツ模様!
写真はないんですけど・・・。

余震も頻繁に起こり、家から電話。
身の危険を感じ引き返しました。

家でニュース見てビックリ。
こんなに凄い事になってるとは・・・。

豊頃町は震度どのくらいだったんだろう?




釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(遠征)の記事画像
久々の本流
大河
早くも晩秋
釣るためには
高活性
デンスディープ
同じカテゴリー(遠征)の記事
 久々の本流 (2015-05-18 15:56)
 大河 (2015-03-10 14:12)
 早くも晩秋 (2014-11-24 16:52)
 釣るためには (2014-03-31 11:31)
 高活性 (2014-03-16 23:01)
 デンスディープ (2013-12-07 18:43)
Posted by Attack the river at 19:17│Comments(6)遠征
この記事へのコメント
こんばんはー!

十勝入りしてたんですか!?それは釣りしてたら連絡来ますね(;^_^A
こっちも長く揺れましたよ。
明日十勝川を予定してましたが断念しましたよ…


それにしても羨ましいサイズ出しますねー☆
Posted by テス慎 at 2011年03月11日 20:13
行ったのーーー!?
60が2本ですか。。

ちッ。  笑

波の音聞こえるって怖いな~。
無事で何より。

てか、津波きててもアメマス釣れるんだね。
Posted by 虎 at 2011年03月11日 21:06
テス慎さん こんばんは!

昼飯も食べないで釣りしてたので
立ちくらみでもしてんのかと思いましたよ(汗)

今年の十勝はついてます。
なんか怖いです(笑)

雪代入るまでが勝負ですね。
Posted by タッチ at 2011年03月11日 21:41
>虎

行っちゃたよ。一人で。

62と63 GETしたぞ!
地震の後でも釣れるんだわ。

波の音って言っても
川の水が揺れてるだけだけどね。

ウェーディング中の地震は怖い・・・。
Posted by タッチ at 2011年03月11日 21:48
かなり下に行ってた友人が「流れが一瞬止まった」と言ってたよ。津波きたってさ〜


危なかったかもです(^^;)
Posted by しか at 2011年03月11日 23:11
>しかさん
モイワの上だったんであまり気にしてませんでした。
テレビ見てヒビリました。あれはやばいですね。
Posted by タッチ at 2011年03月12日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十勝釣行で大地震 
    コメント(6)