ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月27日

悩む3月

管理に、、
っと トラヒゲです。。

3月も残りわずかになり大分暖かくなってきましたね。
今日は管理人との2人で、遠征でした。

最近は、行きたい河川がありすぎて昨晩も悩みました。
候補は、TK川。YB川。BK川。

どの河川も別々の魅力があり、正直ドコでもいいかな~って感じだったんですが、
結局ボウズは無いべって事で、BK川へ。

悩む3月

ポイントには既に10台近くの先行者。
いつものカヌー乗り場がかろうじて空いていたので、まずはそこからの下りでスタート。

準備していると、今日暖かいな~なんて思ってたんですが、
釣り下り向かい風になるところでは、ガイドも氷り付きなかなかの寒さでした。

そんな状況でも、ファーストヒットは意外と早くその後もポツポツと出てきてくれました。
悩む3月



悩む3月




MAXで55センチとサイズは出ませんでしたが、自分的には満足です。
悩む3月




昼頃から下流域に移動してみたけど、上の方が全然魚居ましたね。
途中であった知らないおじさんに、まんまとはめられたな・・・・
悩む3月



こりゃリベンジだな。




釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(遠征)の記事画像
久々の本流
大河
早くも晩秋
釣るためには
高活性
デンスディープ
同じカテゴリー(遠征)の記事
 久々の本流 (2015-05-18 15:56)
 大河 (2015-03-10 14:12)
 早くも晩秋 (2014-11-24 16:52)
 釣るためには (2014-03-31 11:31)
 高活性 (2014-03-16 23:01)
 デンスディープ (2013-12-07 18:43)
Posted by Attack the river at 20:41│Comments(6)遠征
この記事へのコメント
お疲れ!

まぁこんなもんでしょ?

今日は疲れましたわ。
ウザ髭・イトひげ・ギャグヒゲの相手を
するのが・・・。

帰りはあまりの寒さに殺意を覚えました。
Posted by タッチ at 2011年03月27日 22:28
タッチまぁまぁまぁ、
正直殺意はちょっと感じてたよ。
ドロップキックは止めてくれ。
てか、イトヒゲってなんすか?
Posted by 虎 at 2011年03月28日 09:16
トラヒゲの兄さん、それムール貝ですよ。
Posted by 27歳ボローニャ at 2011年03月28日 11:36
ボローニャ君
大きくなったね~。
もう27歳になったかい!!
あらま~~

今度はお年玉貰わないといけないな~
うへへへ。
てか、ミ。
Posted by 虎 at 2011年03月28日 19:27
それ誰なの(笑)
Posted by ボローニャ at 2011年03月28日 19:54
いや、わからん。笑
Posted by 虎 at 2011年03月28日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悩む3月
    コメント(6)