ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月01日

雨の中の屈斜路湖

トラヒゲです

天気予報を信じ
片道約1時間の本流で午前中だけでもと思っていたんだけど、

道具を積み込み車を走らせるとポツポツと落ちてくる雨粒。

マヂかい・・・・

とりあえず、タッチの家でコーヒーをご馳走になりながら会議。
僕らの中では雨の中でも出来るフィールドの選択肢は少なく、
いつもの屈斜路に向かいました。


雨の中の屈斜路湖


雨の中の屈斜路湖




約5時間半、雨の中キャストを繰り返したけど
良型は出ませんでした。

今日は初めてのポイントを2箇所はしごして、リサーチということで次回につなげたいですね。


雨の中の屈斜路湖


屈斜路湖にフグって居るんですね!?
この見事なお腹触ってみたけど、
肉じゃなくて筋肉だよ
って言ってるかのようにク~って鳴いてました。。



雨の中の屈斜路湖


ネギポイントもOK






タグ :屈斜路湖

釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー()の記事画像
今日も
今年初釣り
屈斜路湖
屈斜路湖
試運転
ボートフィッシング
同じカテゴリー()の記事
 今日も (2017-05-06 17:29)
 今年初釣り (2017-05-04 18:09)
 屈斜路湖 (2016-06-27 18:58)
 屈斜路湖 (2016-05-16 18:10)
 試運転 (2016-05-04 16:59)
 ボートフィッシング (2015-06-22 18:05)
Posted by Attack the river at 23:11│Comments(6)
この記事へのコメント
ネギいーなー。。
カッツの好きな本流こないだ行ったけど雨の影響でまだ水が多くて、、、。
なーんか連休は止水で終わりそうな予感。
やっぱ流れに行きたいよねー。。
本流行く時は教えてね。
ついてくわ(笑)
Posted by ksk at 2011年05月02日 01:40
トラヒゲさんこんにちは!あそ湖での釣り方教えて下さい。。。良い思いした事ありません(;^_^A

タッチさん以外の方へのコメントは初めてです。恥ずかしがり屋さんなので(笑)今後とも宜しくお願いしまーす(^-^)
Posted by テス慎 at 2011年05月02日 06:26
お疲れ!

ちょっとは屈斜路好きになっちゃった?
40UP釣りたいね。

上から目線ですいません(笑)
マスターw
Posted by 世代交代されたタッチ at 2011年05月02日 09:23
KSK
本流、連休中はキツイね。休み前の雨にはホントまいるな。
休み中は止水かサーフだね。
KSKの地元上流も気になるけど。

ネギは食べるのより採るのが楽しい!
Posted by 虎 at 2011年05月02日 10:36
テス慎さんこんちわ。
屈斜路は僕も釣り方わかりません。笑
基本海と同じようなメソッドですけど、
良型はなかなか出ないですね。
昨日は岡ジグ2コロストしちゃいました。涙
また仕入れてきます。

コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくです!
Posted by 虎 at 2011年05月02日 10:48
マスター
屈斜路好きっす。
雨のなかでも結構粘れたとこらへん成長してるしょ!?

さっき本流チェックしたけど、
ダメだね。
Posted by 虎 at 2011年05月02日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の中の屈斜路湖
    コメント(6)