ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月05日

連戦

管理人です。

今日でネギ髭氏は3連戦でございます。
もう近くにいるだけでネギ臭が・・・。
冗談です(笑)

昨日は随分いい思いをしたみたいで
屈斜路湖が大好きになったそうです。

『俺も虹釣りたい!』
同じポイントに案内されたんですが
そう簡単に出る訳もなく。

帰り際のダルダルムードで
ようやく初フィッシュ!

連戦

60UP!
これで今日は満足です。

お土産ネギありがとうございましたm(__)m




釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー()の記事画像
今日も
今年初釣り
屈斜路湖
屈斜路湖
試運転
ボートフィッシング
同じカテゴリー()の記事
 今日も (2017-05-06 17:29)
 今年初釣り (2017-05-04 18:09)
 屈斜路湖 (2016-06-27 18:58)
 屈斜路湖 (2016-05-16 18:10)
 試運転 (2016-05-04 16:59)
 ボートフィッシング (2015-06-22 18:05)
Posted by Attack the river at 20:42│Comments(6)
この記事へのコメント
やっぱり敵いませんわ~マスターーー。

ナイスなアメマスだったわ~

ネギあげたんでロッド買って下さい!
オツカレさん
Posted by 虎 at 2011年05月05日 21:37
何をおっしゃいますか、ニジマスター。

お金持ちなんだから自分で
買って下さい!!!

ネギもう食べちゃいました。
ごちそうさま!
Posted by タッチ at 2011年05月05日 22:07
いかついナイスなアメですね☆
皆良い釣りしてますねー。

やばい、いじけそう…(笑)
Posted by テス慎 at 2011年05月06日 06:18
テス慎さん どうも!

最後の最後にやっと出たって感じです。
一か八かの釣りですね(笑)
Posted by タッチ at 2011年05月06日 19:54
ダルダルムードでも60UPを釣るのは流石です!!

北側ゲートは閉ざされていると聞いているので
それ以外のポイントは込みあってるんですかね(~_~;)

自分も行きたいと思ってるんですが・・
下手な自分は北側以外のポイントでは釣果が少なくて(ToT)/~~~

早くゲートを解放して欲しいです((+_+))
Posted by 暇人 at 2011年05月09日 18:37
暇人さん こんばんは!

林道保護の為、ゲートが閉まっているみたいです;;
どこのインレットも人がいないことは
ないですね(笑)

和琴も・・・。

自分らはコタン方面でやってました。
たまたま出たのでよかったですけど
過酷でした(笑)
Posted by タッチ at 2011年05月09日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連戦
    コメント(6)