ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月13日

野球

全道優勝決めました。。
試合後川行ったけど、小さいのしか相手してくれません。。



野球



この彼、こう見えてオリンピック選手になるかも!?

土曜日焼肉どうだい??





釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
最新記事画像
屈斜路湖
屈斜路湖
試運転
カラフトマス
ボートフィッシング
久々の本流
最新記事
 屈斜路湖 (2016-06-27 18:58)
 屈斜路湖 (2016-05-16 18:10)
 試運転 (2016-05-04 16:59)
 カラフトマス (2015-08-14 15:38)
 ボートフィッシング (2015-06-22 18:05)
 久々の本流 (2015-05-18 15:56)
Posted by Attack the river at 21:08│Comments(7)
この記事へのコメント
(」゜□゜)」

確かにオリンピック出ちゃうかもですね、見た目チンピラだけどね…(笑)


サヨナラホームラン最高でした。全国大会でも期待しますo(^-^)o
Posted by 真純 at 2011年07月14日 14:50
チンピラ甲子園!
Posted by ボローニャ at 2011年07月14日 17:18
髪の色いかれてる奴ですな。
全国ってスゲーなおい!
ますみもカッツも釣りでなくしばらく野球に集中~!
ニジマス釣り禁止(笑)
Posted by ksk at 2011年07月14日 19:36
いやいや
今大会2ホーマーの真純さんに期待されても・・・・笑
逆に俺が期待してるぞ!!
先ずは行けように何とかしなきゃな。
20日行くしょ?

ボロさん
チンピラ草野球w

KSK
この彼、ヒット打てなきゃ坊主って賭けして
次の日まんまとまるめてきたよ。笑
その次の日熊に引っ掛かれてライン入ってきたけど。笑
虹行きたいんだけどね~
Posted by 虎 at 2011年07月14日 20:16
おめでとさん!

土曜日は札幌なのでダメ。
来週できるかな?
Posted by タッチ at 2011年07月14日 20:43
たぶん行きますよ~!

2ホーマーは極限の集中力のパクった結果でしょう。もうでません(;_;)
Posted by 真純 at 2011年07月14日 21:13
タッチ
ありがとさん!
札幌??
来週以降かね〜?


ますみ
極限の集中力。笑
ツボだわ〜
てか、コウキ自体ツボだわ〜
Posted by 虎 at 2011年07月15日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野球
    コメント(7)