ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月29日

当番なのに

行っちゃいました、屈斜路。

先週べカンの帰りに、氷の状況を確認してきたので、もういけるでしょって、
去年もGW前には前面解氷してましたからね。

とりあえず、仕事が入ったら直ぐに帰れるようにと林道側で

当番なのに



一本いいの出ました。
60UP

当番なのに



当番なのに



ワカサギ食べてるのか、腹がパンパンでコンディション抜群!
当たり方が半端じゃなかったです。
例えるなら、
バッッコーン かな。
冬の川アメマスとは桁違いのパワーでした。

今年のGWも通っちゃうかも。
トラヒゲでした





釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(遠征)の記事画像
久々の本流
大河
早くも晩秋
釣るためには
高活性
デンスディープ
同じカテゴリー(遠征)の記事
 久々の本流 (2015-05-18 15:56)
 大河 (2015-03-10 14:12)
 早くも晩秋 (2014-11-24 16:52)
 釣るためには (2014-03-31 11:31)
 高活性 (2014-03-16 23:01)
 デンスディープ (2013-12-07 18:43)
Posted by Attack the river at 19:10│Comments(5)遠征
この記事へのコメント
お疲れさんす。

イイなー!ナイスワンですねー!

バッッコーンですか。

僕も体感したい!

バッッゴーン!ぐらいの奴を。

バッッカゲーン!

ワンッッサゲーン‼

さっ、飲み会やりましょ!
Posted by ボロ at 2012年04月29日 20:31
いいの出たねw

一人で林道は気を付けてよ。
場所はわからんけど事故遭ったみたいだし。

今日、家の前で50UP出ちゃったw
アメだけど・・・。

明日でもUPしようかな。
Posted by タッチ at 2012年04月29日 21:00
ボロAKAムロ
ワンッッサゲ―ンって粘ったけどタイムアップ。 
回遊待ちだから、恋はオートマ~だわ。

飲も飲も!!!

タッチ
先週村さんがここも良いんだよって言ってたインレットだよ。
クマさんは心配ない!  と思う。

事故って何があったの??

50出たかい!
今日アップしちゃいなよ!!
楽しみ。

飲み会いつやる??
Posted by 虎 at 2012年04月29日 22:03
カッツいーねー!
俺も川駄目だから屈斜路行くわ。
事故は残念な事に釣り人流されて亡くなっちゃったみたい。。

でも俺屈斜路行っても釣れねーんだよな〜
Posted by ksk at 2012年04月29日 23:34
KSK
そうなんだね〜。
流されたんだ。

気をつけないとな〜

ベカンは行かないのかい?屈斜路行くならネギポイント行くか!笑
釣れなくても、採れれば満足だよ!
Posted by 虎 at 2012年04月30日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当番なのに
    コメント(5)