ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月04日

旬もの

ヒゲです。

先日、屈斜路釣行の翌日、
イキナリの腹痛と、微熱、
嘔吐は無かったんだけど、まる二日寝込みました。
何年か前もこの時期、同じような病気に侵されて寝込んだんですよね。

処方された薬で今は落ち着いてるんですが、皆さんもきをつけて下さいね~。

そんな旬な病気から復活した本日は、
去年と同じ様なGWを満喫してきました。


旬もの

大量!!!

ちまたで旬な話題と言えば何とか瞬の二股騒動だけど、
北海道はこれでしょ!!

え?
全然うまいこと言ってないよって??

知ってる。




んで、釣りの方は
写真を載せれない魚一本と2バラシw

虹かと思ったのに・・・・

残りのGWどうしようかな~

ksk達お疲れさん。







釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(遠征)の記事画像
久々の本流
大河
早くも晩秋
釣るためには
高活性
デンスディープ
同じカテゴリー(遠征)の記事
 久々の本流 (2015-05-18 15:56)
 大河 (2015-03-10 14:12)
 早くも晩秋 (2014-11-24 16:52)
 釣るためには (2014-03-31 11:31)
 高活性 (2014-03-16 23:01)
 デンスディープ (2013-12-07 18:43)
Posted by Attack the river at 00:07│Comments(2)遠征
この記事へのコメント
ご苦労さんです!

車臭そうだねw
デカニジ期待してたのに~(笑)
Posted by タッチ at 2012年05月04日 00:18
タイミングばっちり被ったな。笑

直ぐにUPしちゃって!

車は大丈夫だけど、手がね

デカ虹は次回に持ち越し!

先生も行くぞ
パジェ〇に沢山ネギ積んであげるからさ~!!
Posted by 虎 at 2012年05月04日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旬もの
    コメント(2)