ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月27日

昼から

久しぶりにボローニャ参戦。

地元釣行も考えたがまた北へ向かってしまった。

状況は着々と変わっている。
日曜日に出た場所には全く魚っ気がなく、
虹鱒が出た場所にはアメマスが群がっていた。

ポイントの見極めが難しい。

昼から

昼から

3ヶ所回ったが最後のポイントだけで2人合わせて6匹。
ボも覚悟したが移動して正解だった。

気温5℃
水位50、83 歩行可




釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(遠征)の記事画像
久々の本流
大河
早くも晩秋
釣るためには
高活性
デンスディープ
同じカテゴリー(遠征)の記事
 久々の本流 (2015-05-18 15:56)
 大河 (2015-03-10 14:12)
 早くも晩秋 (2014-11-24 16:52)
 釣るためには (2014-03-31 11:31)
 高活性 (2014-03-16 23:01)
 デンスディープ (2013-12-07 18:43)
Posted by Attack the river at 22:20│Comments(4)遠征
この記事へのコメント
さすがだねぇ、厳しい状況でも結果だすからなぁ。

途中車見たよ、自分も3か所回って一か所だけ良かったねぇ。まぁ釣りあげるまで行きませんでしたが・・・
Posted by ななはん at 2013年03月28日 07:03
ななはんさん

魚探すのが大変でした。
最後の最後でやっとでしたよ。
雪代入るまでが勝負ですね!
Posted by タッチ at 2013年03月28日 08:14
いやいや腕がいいんだよ!

ボだったけどそれなりに収穫はあったよ、時間あえばリベンジにお付き合いしてくださいな。ボロ拉致してでも(^O^)
Posted by ななはん at 2013年03月28日 12:16
そんな事ないですよ。
釣れない時は全く釣れませんから。

時間が合えばご一緒しましょう!
Posted by タッチ at 2013年03月28日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼から
    コメント(4)