ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月16日

地元河川 ~虎ひげ~

今日は虎ひげの単独釣行です。

一日中 地元河川を楽しんだみたいです。 


地元河川 ~虎ひげ~


そして、場所を移動し大物をGETしたみたいです。

地元河川 ~虎ひげ~

出ました!!  60オーバー 正確には63cm!

その他、2本追加して終了。

地元河川では、なかなかでないね (自分達の周りですけど)

いいなぁ~ 俺も釣りたい\(^o^)/

今週は遠征かな? どうする?




釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(地元河川)の記事画像
NEW
春アメ
近所で
虹鱒
夕マズメ
2013 始動
同じカテゴリー(地元河川)の記事
 NEW (2014-03-09 17:46)
 春アメ (2014-02-28 21:37)
 近所で (2013-08-30 21:38)
 虹鱒 (2013-06-05 17:22)
 夕マズメ (2013-05-30 18:54)
 2013 始動 (2013-02-14 17:36)
Posted by Attack the river at 21:15│Comments(9)地元河川
この記事へのコメント
今日は天気も最高で(午前中がね)一日中楽しみましたよ(^.^)仕事も入んなかったし! アメマスの自己最高かなり上がりやした↑↑一人ぼっちだったけど(寂) 地元河川も午後から濁り酷くなったね(・o・)
今週は 遠征の方向で??
Posted by 虎髭 at 2008年03月16日 21:55
羨ましいっす!自己記録抜かれちゃったね。
負けないぞー!
Posted by タッチタッチ at 2008年03月16日 22:13
やばいっすねー!
春の仕事一段落ついたんで僕も釣り行ってきますわ!
Posted by ボローニャMK at 2008年03月17日 13:40
釣果報告待ってるよ!
Posted by タッチタッチ at 2008年03月17日 16:07
タッチさん又メンバーの皆様こんばんは!

「常呂川の暇人」でした。BBSへの書き込みとありがとうございます。

昨日の地元河川の偵察では、隣町より上であれば釣りになるようでしたが
魚影の薄さが目立つ厳しい状況でした。週末には50UPも出たと
聞いては居ましたが・・・駄目でした(≧∇≦)

自分も来週は遠征予定でした。以前お話しした?河川に行く予定ですが
水量も増えてきている様なので、雪代による濁る時間勝負で
頑張ってきたいと思います。クリアーすぎると釣れないもので(≧∇≦)

ちょくちょく遊びに来させていただきたいと思っておりますので
これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by 暇人 at 2008年03月17日 18:45
暇人さんこんばんは!

コメントの書き込みありがとうございます。
自分はまだ予定なので行くかわかりませんが
行きましたら情報聞かせて下さい(^-^)
これからもメンバー一同宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by タッチタッチ at 2008年03月17日 19:03
おはようございまぁ~す♪
昨日は、書き込みありがとうございました。
メンバーの皆さんとのブログなのですね♪
羨ましいですねぇ。。。。
自分はいつも単独行動で(^^ゞ
最近になって、コラボをさせていただいて
色々と教えてもらっています♪

これからも、どうぞ宜しくお願いします(^^)/
Posted by mutu at 2008年03月18日 06:02
こんにちわっ(^O^)/

今日は快晴でタッチさんのポイントは、ほとんど濁りはありませんよぉo(^-^)o
Posted by mutu at 2008年03月18日 10:52
mutuさんこんにちは!

コメントありがとうございます。
これから行ってきます!
今後共宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by タッチタッチ at 2008年03月18日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地元河川 ~虎ひげ~
    コメント(9)