ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月23日

久しぶりに遠征!

今日は久しぶりに道東アメマス河川に行きました!

ISSEと虎ひげと3人での釣行です。

地元を7時半に出発 片道2時間は疲れますね(^_^;)

満足な釣果はでませんでした。 3人で10匹程度でした。






久しぶりに遠征!

                  ↑ 虎ひげがファーストキャッチ!








久しぶりに遠征!





                   ↑ ベリーフックまでガブ飲み! 





久しぶりに遠征!






              ↑計測してませんが本日の最大 60UP(虎ひげしか知らないけど)
               携帯画像なので写り悪いですが勘弁して下さい。


スケール持ち歩いてね(^-^)

今回は中流に入ったですけど見える魚はルアーをシカトでした(T_T)

いやー難しいね。どうやったら釣れるんだろう?

まぁ数は釣れなかったけど楽しかったね。また行こうや(^O^)/














釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(遠征)の記事画像
久々の本流
大河
早くも晩秋
釣るためには
高活性
デンスディープ
同じカテゴリー(遠征)の記事
 久々の本流 (2015-05-18 15:56)
 大河 (2015-03-10 14:12)
 早くも晩秋 (2014-11-24 16:52)
 釣るためには (2014-03-31 11:31)
 高活性 (2014-03-16 23:01)
 デンスディープ (2013-12-07 18:43)
Posted by Attack the river at 23:38│Comments(5)遠征
この記事へのコメント
おはようございます!遠征に行かれてたんですね!
自分は朝からC川へ・・・
昼からはO川へ移動して釣りを楽しんできました。

どちらの河川もルアーへの見切りが凄くて・・
ルアーのサイズダウンまでしてようやく釣って参りました。
どちらの河川の魚も人影を見ると、その後は釣れませんので
魚を発見したらアップキャストでの釣りでしか釣果を出ない感じでした。
ただ・・そのやる気のない集団の中でも、食い気のある魚はルアーを
追いかけてきたので僅かながらの釣果を自分も出す事が出来ました。

遠征はホント疲れますね・・・。
Posted by 暇人 at 2008年03月24日 06:17
お疲れさんww
この魚はマジ60オーバーだよ。。
見比べるものがなくて、かなりわかりずらいんだけどね(汗)
夕まずめ?の一匹で、今までの釣果があまりよくなかったから、まだ沢山釣りたくて写真撮るよりキャストしたくて(笑)
一応竿並べて撮ろうとしたんだけど暴れてね(焦)

今度からはスケール持ち歩く用にします。。。

遠征はマジ疲れるね~
Posted by 虎ヒゲ at 2008年03月24日 12:39
暇人さんこんにちは!

昨日はC川に行きました。
暇人さんの70UP見ました。すごいです。
自分なんか48が最高でした。ルアーサイズ5センチまで下げたんですが
ダメでした(T_T) レンジが悪いんですかね?それともアクション?
難しいです。
Posted by タッチタッチ at 2008年03月24日 17:12
虎ひげ

俺は信じてるから(.笑.)
Posted by タッチタッチ at 2008年03月24日 17:15
信じて下さいm(._.)m笑。それにしても、暇人さんの73センチすごいですね(・o・) さすがです!!
70Up釣ってみたいな〜
Posted by 虎ヒゲ at 2008年03月24日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに遠征!
    コメント(5)