ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月11日

疲れた(+_+)

今日は朝5時から夜6時まで俺とISSEと虎ひげで釣り三昧!

虹探しの旅に出たんですが全く見つかりません。

「おーい どこにいるんだーい?」

釣れるのは、Qちゃんと鱗のとれるヤツのみ。

そういえば、今日誰もアメ釣ってないね~。

ポイント選択間違った?

ちょっと下流すぎたかな。みんな次どこ行く?

俺に虹釣らしてくれーーー。管釣り以外でね(^_^;)

今日は画像ありませんm(__)m すいません;;








釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(地元河川)の記事画像
NEW
春アメ
近所で
虹鱒
夕マズメ
2013 始動
同じカテゴリー(地元河川)の記事
 NEW (2014-03-09 17:46)
 春アメ (2014-02-28 21:37)
 近所で (2013-08-30 21:38)
 虹鱒 (2013-06-05 17:22)
 夕マズメ (2013-05-30 18:54)
 2013 始動 (2013-02-14 17:36)
Posted by Attack the river at 20:34│Comments(10)地元河川
この記事へのコメント
お疲れ様です。

海行かなかったんですか?

今週末あたり虹出そうな気がするんでよろしく!
Posted by ボローニャ at 2008年05月12日 07:36
お疲れ様でした♪
自分も昨日は夕マズメに地元で虹を求めてランガンしましたが。。。。
知人のタックルを借りてキャストした時に。。。。

フックアップの際食いついてきました(^^ゞ
と言っても30cmも無いちびっ子でしたが。。。。

どうやら若松大橋~自動車学校裏までの深みのある
ポイントに居付いているのが結構いるようです(*^_^*)

自分は下手なのでチェイスに持ち込むのがやっとですが(^^ゞ
50くらいのアメもかなり溜まってましたよっ♪
しばらくは水深も変わりないと思うので、機会があったら
攻めてみてください♪
Posted by mutu at 2008年05月12日 07:43
お疲れ~
昨日は寒さの限界でした。。
虹もいいけど、ギンピカも楽しかったね。。
ルアーガチャガチャになっちゃうんだけどね笑
今度上流攻めて見るかい??虹出ると思うよ!!
あ~あ、63アレキサンドラ涙
Posted by 虎ヒゲ at 2008年05月12日 12:42
ボローニャお疲れさん!

ちょっとは行ったよ。
1バイトで終了;;居ない訳ないのにな~

次行く時付き合って!
Posted by 管理人 at 2008年05月12日 17:35
mutuさんお疲れさまです!

場所まで教えてもらってすいませんm(__)m
ありがたい限りです。

今度行ってみます(^O^)/
Posted by 管理人 at 2008年05月12日 17:42
虎さんお疲れーーーーー!

昨日はかなり疲れたわ。
ルアーが傷つくのは釣ってる証拠じゃない(笑)

ボローニャなんてどっかのおじさんに噛まれて
傷ついたからね(^O^)ガブッ!
Posted by 管理人 at 2008年05月12日 17:50
おばんでした~

こちらは、ほとんど本気で鱗の取れるヤツ
狙っちゃってんですけど・・・。(笑)

いやいや、ホントはチビアメ狙いの外道ですから。

私は良型のニジとは、まずご縁がないね。(悲)
Posted by 常連 at 2008年05月12日 20:05
おはようございます。

下流域にもニジマスは居ますが
居着いている場所が流れ込みの脇ぐらいにしか
先週は居ませんでしたね・・・。

ウロコの取れる魚も日中は定着気味なので
ニジマスの方が警戒して隠れて居るみたいです。

この時期は、中流から上で釣りをした方が
伸び伸び出来るのでオススメですかね!

自分もニジマス求めて頑張ります。
Posted by 暇人 at 2008年05月13日 06:21
常連さんこんにちは!

実際釣れれば何でも楽しいですよ!
アメでもギラでも・・・。
地元にいる以上今年の目標50UP虹です(^O^)/
Posted by 管理人 at 2008年05月13日 12:28
暇人さんこんにちは!

アドバイスありがとうございますm(__)m
やっぱり中流から上流の方がいいんですかね。

今年から下流の方も歩くようになったんですが
いいポイントいっぱいありますね。

自分の定位置は日○出近辺なんでそこら辺でおとなしく
がんばります(^_^;)
Posted by 管理人 at 2008年05月13日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れた(+_+)
    コメント(10)