ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月29日

仕事終わりに・・・。

ボローニャとちょっとだけ地元河川。 

釣り場に着くとKSKとKYONが居たのでご一緒に(^_^)

KYONのフライ姿かっこよかったよ。いい感じにキャスティング出来てたしね。

フライ歴2年ぐらいの俺が言うのもなんだけど(^_^;) 

釣果の方はギラと小虹でした。


仕事終わりに・・・。


中流域も危なくなってきましたね。

日曜日は今シーズン初の管釣りでも行ってみようかな?








釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(地元河川)の記事画像
NEW
春アメ
近所で
虹鱒
夕マズメ
2013 始動
同じカテゴリー(地元河川)の記事
 NEW (2014-03-09 17:46)
 春アメ (2014-02-28 21:37)
 近所で (2013-08-30 21:38)
 虹鱒 (2013-06-05 17:22)
 夕マズメ (2013-05-30 18:54)
 2013 始動 (2013-02-14 17:36)
Posted by Attack the river at 20:17│Comments(8)地元河川
この記事へのコメント
お疲れ〜
今日俺も休みで、昼からA川単独で行ってきたけど、ギラ1 ウグイ2 職務質問1で終了。。
夕方T川プラント裏行ったけど、ウグイしか釣れんかったわ〜
連絡すれば合流できたね〜(>_<)
Posted by 虎ひげ at 2008年05月29日 21:34
お疲れ!

職質はやっぱりギラの件?
ほぼ毎日夕方ウロチョロしてるから連絡ちょうだい!

ギラはひ○で突破したよ(@_@;)
Posted by 管理人 タッチ管理人 タッチ at 2008年05月29日 22:24
そうギラの件。 ISSEも言ってたけど、格好みればわかるみたいだよ!
最近の雨で大分あがってきちゃってんだね〜。
毎日って、◯ムニー大活躍してるしょ笑 いいな〜〜
Posted by トラヒゲ at 2008年05月29日 22:53
ホント大活躍だわ。堤防あがれるしね。ロッドハンガー作っちゃった。
Posted by タッチ at 2008年05月30日 10:21
あの後ニジちゃんも出したんだー!
いーなー。さすがです
てか俺もあの車欲しいっす。
Posted by KSK at 2008年05月30日 23:39
KSKお疲れ!

KSK帰った後ライズ祭りだったよ。
もうちょっと辛抱だったね。

あの後ギラもう1本あがったわ。
車安いのあったら聞いといてあげるよ。
Posted by タッチ at 2008年05月31日 00:21
kyonまじにジム狙ってんだよね。
お願いします。
今日仕事終わってから北糖あたりでちょいやったんだけど、
3匹も釣れて(俺的には多い)まじ?って感じだったよ。
明日は久々に川釣りします。
Posted by KSK at 2008年06月01日 00:01
了解!会ったら聞いとくわ。
3匹釣ればかなりいいしょ!
釣果報告待ってるよ。
Posted by 管理人 タッチ管理人 タッチ at 2008年06月01日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事終わりに・・・。
    コメント(8)