ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月23日

水が温い!

地元河川の水が温い気がする・・・。

外があまり暑くないからそう思うのかな?

昨日は休みなのに珍しく釣りに行きませんでした。

なので今日行ってきましたって言うか夕方ほぼ毎日行ってるんですけど・・・。

気分転換にあまり行かない川に行きました。

結果は虹2匹でした。


水が温い!

みんな今週末遠征予定で!

虎ひげ早く帰って来いよ(^-^)





釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(地元河川)の記事画像
NEW
春アメ
近所で
虹鱒
夕マズメ
2013 始動
同じカテゴリー(地元河川)の記事
 NEW (2014-03-09 17:46)
 春アメ (2014-02-28 21:37)
 近所で (2013-08-30 21:38)
 虹鱒 (2013-06-05 17:22)
 夕マズメ (2013-05-30 18:54)
 2013 始動 (2013-02-14 17:36)
Posted by Attack the river at 20:19│Comments(2)地元河川
この記事へのコメント
お疲れ!
今日とりあえず全国から帰って来たよ〜。。まぁ結果は一回戦敗退でした(涙)
向こうは、鮎解禁!!!って旗が釣り具屋の前にいっぱいあがってたよ。。 やってみたかったけど、時間無かったすW

てか、虹あげてて羨ましいな。。
今週遠征って何処行くの?? もしかしたら参戦できるかもしれない。

釣りして〜〜〜
Posted by トラヒゲ at 2008年06月23日 23:14
お疲れさん!

一回戦敗退だったんだ。残念だったね;;
でもこれで釣りできるねw

遠征場所は後日発表します。
行かないって言うかも?
イトウの川じゃないから安心して!
Posted by タッチ at 2008年06月23日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水が温い!
    コメント(2)