ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月15日

カラフト釣行

今回はメンバー4人とKSK、KYONの6人で行って来ました。

場所はウトロです。

カラフトの群れは見えるんですが、釣れない厳しい状況でした。

カラフト釣行



何とかみんなで5匹GETできました(^O^)/
カラフト釣行

ボローニャ第1号カラフト!


カラフト釣行

疑惑の腹アタック(笑)


カラフト釣行

虎ひげは後半の追い上げで2匹GET! 会心の59㎝!

ISSE、次があるさ・・・。

近いうちにまた行きましょう。

虎ひげ、次は負けねぇ(ーー゛)







釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(遠征)の記事画像
久々の本流
大河
早くも晩秋
釣るためには
高活性
デンスディープ
同じカテゴリー(遠征)の記事
 久々の本流 (2015-05-18 15:56)
 大河 (2015-03-10 14:12)
 早くも晩秋 (2014-11-24 16:52)
 釣るためには (2014-03-31 11:31)
 高活性 (2014-03-16 23:01)
 デンスディープ (2013-12-07 18:43)
Posted by Attack the river at 12:55│Comments(6)遠征
この記事へのコメント
いやーカラフト祭疲れたね〜てか、ガヤ祭って感じだったけどね笑

釣ったルアーがタッチのじゃなかったらもっと自慢できたな笑
なんか次の日常呂が結構良かったみたいだよ! MSAが朝だけで三本だって苦笑
Posted by トラヒゲ at 2008年08月16日 08:13
全然近場で良かったね。
でもウトロのロケーションは好きだな。
Posted by タッチ at 2008年08月16日 08:52
俺もウトロ大好きだね!
明日常呂行っちゃうかい??笑
Posted by トラヒゲ at 2008年08月16日 09:09
次は負けないで下さい
大物ゲットだぜ
Posted by あすみ at 2008年08月16日 15:12
トラヒゲさん
前にはコメントどうもです。
本日、常呂って来ましたが、昨日より全然ダメ。
一応、一本出たけれど、ショートバイト&藻が沢山&波&風&雨でイマイチ。
でも、やべぇオジサンは五本くらいいってたよ。
今日はダメでも明日爆釣は普通の釣りなので更新期待してま~す
Posted by やまちゃんマン at 2008年08月16日 19:15
ヤマチャンまんさん》
やべぇおやじ笑
カラフトやアキアジの時期になると必ずいますよね
アキアジだとトウフツの河口にやべぇバアチャンが出没しますよ笑
超ベテランなんでしょうね!
良い情報有り難いんですけど、急遽仕事入って行けなくなっちゃいました
また来て下さい!!
Posted by トラヒゲ at 2008年08月16日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラフト釣行
    コメント(6)