ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月05日

自宅から1時間 ~管理人&虎ひげ~

今日は虎ひげと二人で行ってきました。

朝はかなり冷え込んでいて寒かったです。

落ち葉が増えてきましたね。

なんとか虹上げれました。やれやれ・・・。


自宅から1時間 ~管理人&虎ひげ~

33㎝ このくらいのサイズにしては結構パワフルでした。ジャンプ3回!

虎ひげはアメマス?イワナ?の良型上げました。

自宅から1時間 ~管理人&虎ひげ~

43㎝ 俺はイワナだと思うんだけど? この辺じゃあまり見れないね。

虎ひげに付いて行くの大変(T_T)

歩き疲れました。トレーニングしときます。









釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(遠征)の記事画像
久々の本流
大河
早くも晩秋
釣るためには
高活性
デンスディープ
同じカテゴリー(遠征)の記事
 久々の本流 (2015-05-18 15:56)
 大河 (2015-03-10 14:12)
 早くも晩秋 (2014-11-24 16:52)
 釣るためには (2014-03-31 11:31)
 高活性 (2014-03-16 23:01)
 デンスディープ (2013-12-07 18:43)
Posted by Attack the river at 19:15│Comments(2)遠征
この記事へのコメント
昨日はお疲れしたww

結構歩いたよね。。俺も大分疲れたわ。。
普段車ばっかであんま歩かないから、いい運動になったしょ笑
デカ虹でれば疲れも吹っ飛ぶんだけどね!!
って違うか~笑。。
また行くぞ~~
Posted by トラヒゲ at 2008年10月06日 12:34
ホントお疲れ!

いい運動になったわ(笑)
ボじゃなくてよかったね。
魚の数はこっちと全然違うな~。

通っていればいつかは当たりそう(^O^)
また行くか!
Posted by タッチ at 2008年10月06日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自宅から1時間 ~管理人&虎ひげ~
    コメント(2)