ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月07日

撃沈

どうも、管理人です。

今日はトラヒゲとボローニャと3人です。

釣果はタイトル通り「撃沈」でした。

小さいアメですがご覧下さい。

撃沈

トラヒゲの釣ったアメ。

撃沈

悪戦苦闘でなんとか釣りました。みんな「ボ」じゃなかっただけ救いかな。

1日経つのがあっという間。もっと時間がほしいと感じる釣行でした。

今回は釣れませんでしたがまた来る価値あり。

ここからは憶測の話です。

自分に高々とジャンプする魚が・・・。

あの体高のある美しい魚体は多分・・・。

ランディング出来なかったのが悔やまれる。ホント悔しい。

最後にこの寒さの中、頑張った2人です。

撃沈

お疲れ様。





釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(遠征)の記事画像
久々の本流
大河
早くも晩秋
釣るためには
高活性
デンスディープ
同じカテゴリー(遠征)の記事
 久々の本流 (2015-05-18 15:56)
 大河 (2015-03-10 14:12)
 早くも晩秋 (2014-11-24 16:52)
 釣るためには (2014-03-31 11:31)
 高活性 (2014-03-16 23:01)
 デンスディープ (2013-12-07 18:43)
Posted by Attack the river at 20:09│Comments(9)遠征
この記事へのコメント
おばんですぅ~
大河ですか?
それも、スチール?
惜しかったですね。
来週も、行くしかないですね!
写真期待してます!
Posted by やまちゃんマン at 2008年12月07日 21:39
お疲れ様でした。
本当に今度はどなたかガイドの方にナビってもらいましょ!
って事で、勝手に十勝大河ガイド様大募集!連絡待ってます!ラヴ!
Posted by ボローニャ at 2008年12月07日 22:06
あっ♪大河ですね~☆☆
自分もその場所で先々週闘いましたよ~!
ルアーロストはなかったですか??
Posted by mittumittu at 2008年12月08日 12:24
やまちゃんマンさん 

こんばんは!
初大河行ってきました。
1度のチャンス、物にしないとダメですね。

実力と運がほしいです(-_-;)
Posted by タッチ at 2008年12月08日 18:26
ボローニャ

昨日はお疲れさん。

ホント、訳わからんな。
通うしかないか?
Posted by タッチ at 2008年12月08日 18:29
mittuさん

こんばんは!

釧路方面は人が多そうなので大河にしました。
初めて行ったんですが川がデカイですね。
釣果の方はさっぱりでした。

またいつかリベンジしたいです。
Posted by タッチ at 2008年12月08日 18:41
ルアーロストはしませんでしたが1個拾いました。

ラッキーでした。
Posted by タッチ at 2008年12月08日 18:45
俺はミノー2、スプーン1のロスト。。
下手くそな証拠です!!

まずわネオプレだね〜
Posted by トラヒゲ ロス男 at 2008年12月08日 19:33
ボトムとれてる証拠じゃないですか?

回収率100%のルーバがほしい!
Posted by タッチ at 2008年12月08日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撃沈
    コメント(9)