ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月15日

大正解!!

コンニチワ。どうも虎ひげです。

今日は、タッチ先生が所用のため単独釣行に行ってきました。。
場所は、地元か遠征か迷ったんですけど、朝起きれなかったため結局地元に。。
けど、この寝坊が大正解でした。

まず、北見近辺の河川からチェックしていったんですけど、雪代で濁りが酷くスルー。。上流に向かいました。
隣町の堰堤もスルーして、ようやく釣り出来そうなポイントに到着ww


河川にたどり着くまで汗だくになりながら釣り開始です。。


開始して数投目に今日のビッグワンが・・・・


大正解!!

久々の60up!!(65㎝)  恥ずかしながら自己新ですww
ヒットルアーは、ラパラCD9. RH。。
 

大正解!!

なかなか厳つい顔のオスアメ。。


大正解!!

嬉しくて何枚も撮っちゃいましたww
もっと綺麗な写真を撮りたかったんですが、なかなかジッとしていてくれなかったです。。





この一本で大満足したんですけど、もっと大物を求めてさらに釣り上がりました。。









まぁ、一日に何回もおいしいことはないですよね。。
かなり上流でのこの一本で終了でしたww
大正解!!

50弱の細アメ。   ヒットルアーはデンス60us新色スカルピンコパー。。

デンスは釣れますね~
ただ本当にリップが弱いw  今日も一本リップレスになりました。。キーホルダー行きです。。





さぁ、そろそろ遠征行きたいな~      エレナ先生!!笑



釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(地元河川)の記事画像
NEW
春アメ
近所で
虹鱒
夕マズメ
2013 始動
同じカテゴリー(地元河川)の記事
 NEW (2014-03-09 17:46)
 春アメ (2014-02-28 21:37)
 近所で (2013-08-30 21:38)
 虹鱒 (2013-06-05 17:22)
 夕マズメ (2013-05-30 18:54)
 2013 始動 (2013-02-14 17:36)
Posted by Attack the river at 17:13│Comments(8)地元河川
この記事へのコメント
お疲れさん!

調子いいね。俺も早く釣り行きたいわ;;

ボローニャが聞いたら泣いちゃうよ(笑)
Posted by タッチ at 2009年03月15日 17:57
釣り釣り~(^O^)/

虎ひげさんは釣りやらスノボや多趣味ですなぁ~(●^o^●)

俺は晩酌が楽しみな今日この頃です(-。-)y-゜゜゜

ってかタッチも釣り行ってちゃんと更新しなよ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

って俺が誰だかわかるよね(-"-)?
Posted by ミッツ at 2009年03月15日 18:01
ミッツ

やっとコメントできた?

改築パーティ楽しみにしててね!

浴びるほど飲ましてあげるからww
Posted by タッチ at 2009年03月15日 18:33
タッチ先生!!
オツカレサン。先程はどうも。
これで今年の釣り運使い果たしたかなwW
タッチも阿寒のリゾート行ってる場合じゃないよ 笑
アメマスが待ってるゾ!!
連絡待ってます。
Posted by トラヒゲ at 2009年03月15日 18:43
ミッツって、あの晩酌がビッグマンのミッツかい 笑
コメント来てビックリした!!
ボードは一度も行ってないっす
ノーマターみて満足しちゃってるね。。
弾丸見れたら行くんだけどな〜 笑

今度タッチの新居で飲み会だな!!
Posted by トラヒゲ at 2009年03月15日 18:57
そうだよ(●^o^●)

あの晩酌はビックマンのミッツだよ!!!!!!!!!

最近はもっぱらAsahi!!スーパードライ!!だけどね\(◎o◎)/!

タッチ今、弾丸どころじゃないしょ(*^_^*)

いろいろ忙しくなるからね(-。-)y-゜゜゜

まぁ俺は釣りしないけどたまに見に来るんでヨロシコ!!
Posted by ミッツ at 2009年03月15日 21:48
ご無沙汰しております。

遠征しなくて良かったかも知れませんねp(^-^)q
西の川はアマゾン川とナイル川に変貌しておりました。

地元への帰りに釣りの出来る河川を探し
ようやく仲間の一人が40UPのブラウン1匹を
釣り帰宅の途に着きました。

雪代のシーズン突入ですがメンバー皆さんの
活躍を期待しておりますよ!!
Posted by 暇人 at 2009年03月16日 15:56
暇人さんコンバンワ。。

遠征行ってたんですね!
アマゾン川でしたかWW
けど、ブラウン出て良かったですね!!
釣った事ない魚です。

この時期は中流から上流が間違いないですね。。

暇人サンもビッグワン、期待しています!!
また河川で会った時は色々教えて下さいm(__)m
Posted by トラヒゲ at 2009年03月16日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大正解!!
    コメント(8)