ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月20日

憑いてる

なにかが・・・。(笑)

今日も仕事終わりに行ってきました。

いつものポイントで今日は虹ではなく、

最近追っていた魚が釣れちゃいました。

憑いてる

なんと55㎝! この前、釣った海アメよりでかいし;; 体高はそれほどでもないけど。

KSKも最近65㎝上げたし

川にもまだでかいのいるみたい。

このまま川にいるのかは、わからないけど降らないアメもいるのか? 不明・・・。

ヒットルアーはこれ。

憑いてる

エレナ130F ブルーバック。

50・60サイズのルアーに反応がないんで思い切ってサイズUPしたら

ガップリでした。

明日も行こうか迷い中。たぶん行くんだろうな。

虎ひげ先生は海行くのかな?

では。





釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(地元河川)の記事画像
NEW
春アメ
近所で
虹鱒
夕マズメ
2013 始動
同じカテゴリー(地元河川)の記事
 NEW (2014-03-09 17:46)
 春アメ (2014-02-28 21:37)
 近所で (2013-08-30 21:38)
 虹鱒 (2013-06-05 17:22)
 夕マズメ (2013-05-30 18:54)
 2013 始動 (2013-02-14 17:36)
Posted by Attack the river at 22:52│Comments(7)地元河川
この記事へのコメント
明日、当番だから朝だけ海って来る予定
飲み明けだから行けるかわからないけどね。

この前ばらしたやつ捕まえて写真撮ってくるわ

このアメでかいな!!
オレは海で釣るまで川行きません
Posted by トラヒゲ at 2009年06月21日 00:26
釣れたかな?

頑張って写真撮ってきて!
逃がした魚はデカイ(笑)
Posted by タッチ at 2009年06月21日 13:51
昨日またまた太平洋行って来ちゃったよ。
でも魚少なすぎ。沖にいるのかも
手前で魚の気配があってジグやミノーを
流したんだけど無反応で、トラヒゲに
前もらった海外製スプーンを流して
3匹ゲットです。ありがとー
あれ完璧お気に入りになりました!
Posted by ksk at 2009年06月22日 12:15
昨日行って来たんだ。

底荒れしてなかった?
いいなー俺も行きてーーーー。

あのスプーン虎ひげ宅にいっぱいあるから
盗んできな(笑)
Posted by タッチ at 2009年06月22日 18:49
オツカレ〜
KSKまぢかい。笑
湿原のアメには人気あったけど、海もなんだ!!
完璧アメキラーだね。
買い溜め決定です!!

ゴマフ先生
盗んだらギャング針で狙うよ。笑
昨日は全然だったわ。

そろそろ心折れそうかも。笑
とか言いながら行っちゃうんだよな〜
Posted by トラヒゲ at 2009年06月22日 21:46
最近は釣り行ってないの?
Posted by 渡辺直美 at 2009年07月11日 13:09
全然行ってないね

いろいろ忙しくて。

がんばれ和製ビヨンセ!
Posted by タッチ at 2009年07月11日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憑いてる
    コメント(7)