ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月31日

週末は??

行けるのかなー??
ネット先生!!

久しぶりにトラヒゲです。。

最近やっと光回線が繋がったので、記事書きます。

今週末は、待ちに待った太平洋遠征に行く予定です!!

何食べてるかわからないけど、川で釣るアメとは段違いなゴリマッチョを狙いに。。あわよくば、カラフト・・・・みたいな。笑

kskやAOちゃんが素晴らしいのあげてるからね!!
俺もあんな凄いの釣ってみたい。
どんな引きなんだろ~。ワクワクです!!


最後に



週末は??

オホーツク産。。




釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
最新記事画像
屈斜路湖
屈斜路湖
試運転
カラフトマス
ボートフィッシング
久々の本流
最新記事
 屈斜路湖 (2016-06-27 18:58)
 屈斜路湖 (2016-05-16 18:10)
 試運転 (2016-05-04 16:59)
 カラフトマス (2015-08-14 15:38)
 ボートフィッシング (2015-06-22 18:05)
 久々の本流 (2015-05-18 15:56)
Posted by Attack the river at 22:28│Comments(1)
この記事へのコメント
勝手に写真出したらダメダメ(笑)

お恥ずかしい。

太平洋なら普通サイズだからねー

恐ろしいね。
Posted by タッチ at 2009年08月01日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末は??
    コメント(1)