ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月12日

アマゴ?

こんばんは! 管理人です。

今日の夕マズメ レア物釣っちゃいました。

アマゴ?

アマゴ?

たぶんアマゴだと思うんですが違うかな?

掛った瞬間、見えた魚体が真っ黒だったので

なんだこれ?って感じでした。

婚姻色で黒いのか、写真はフラッシュが当たっているので

朱点もハッキリ見えます。しかも鼻曲がりのオス。

地元河川では遥か昔に釣った記憶が・・・。

まだ繁殖してるんですね。





釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(地元河川)の記事画像
NEW
春アメ
近所で
虹鱒
夕マズメ
2013 始動
同じカテゴリー(地元河川)の記事
 NEW (2014-03-09 17:46)
 春アメ (2014-02-28 21:37)
 近所で (2013-08-30 21:38)
 虹鱒 (2013-06-05 17:22)
 夕マズメ (2013-05-30 18:54)
 2013 始動 (2013-02-14 17:36)
Posted by Attack the river at 18:58│Comments(6)地元河川
この記事へのコメント
ヤマゴですね~。原産地は外モンゴルだったような・・・。

もしかしたらアマメかもしれないです。これは内モンゴル原産です。

AMEMAは吉本興業ですが、現在大西洋航海中です!
Posted by ボローニャ at 2009年09月13日 10:04
この前、誘われた理由がわかったよ。

ボローニャから釣り具屋行こうなんて珍しいなと思ったんだよな。

サプライズ的の方がよかったけどね。

アメマはマラソン中じゃないの?
Posted by タッチ at 2009年09月13日 10:37
ア〜メマは今……
わからん。。

カッコイイ魚釣ったね!
またネットが……笑

次はサツキ鱒ですか??

スス◯ノでタッチJr.大暴れでした!!爆
Posted by トラヒゲ at 2009年09月14日 12:23
この前お誘いしたのは純粋に釣具を一緒に見たかっただけで
貴殿の一大イベントとは関係ござーせん!

サプライズとか用意してません!ミクリーズも今回動きません!

せっかくSOULSの竿プレゼントしようと思っていたのに
今回はやめておきます。ぷんぷん。

奥様にはギフト券を多めに送っときます。ぷんぷん。
Posted by ボローニャ at 2009年09月14日 12:33
>虎ひげ

Jr.もたまには羽目をはずしたかったんでない?

いいなー 俺も行きたい。

でも飲みに行くなら竿買う!
Posted by タッチ at 2009年09月14日 17:53
>ボローニャ

えーーー;;

竿なしですか?

奥様は喜んでました。
Posted by タッチ at 2009年09月14日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アマゴ?
    コメント(6)