ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月27日

今年はこれで終わり。

こんばんは、管理人です。

今日は二日酔いの虎ひげと湿原釣行。
乗車10分で『うっ、吐きそう・・・。』ってマジ顔で言うからちょっとビックリ。

無理やり俺が連れてったんじゃありませんから(笑)

二日酔いの人は開始早々、2連ヒット。
でもオートリリース。

その後、先へ進む酔っ払い(笑)

ふと見てみると、本流ド真ん中までウェーディング。
あの人、ホントに大丈夫か?って感じでした。
でも、しっかり釣ってます。

今年はこれで終わり。

以外に浅いのね。

自分はイカッコで頑張るも、ノーヒット;;
あれ、釣れそうなんだけど結果に繋がらない。
終いには雪の中に落としてロスト。

水の中でロストするならまだしも、雪の中・・・。
 
それからはバイブでポツポツ。

今年はこれで終わり。

子アメばっかりです。50UPすら程遠い。
今年最後なのになー。

でも嬉しい事が一つ。
なんとハンドメイドで釣れちゃいました。

今年はこれで終わり。

なんかやる気でてきたな。もうちょっと作っちゃおう。
ISSE、あのルアーで釣れたぞ。

今年の釣りはこれで終わりです。俺はね(笑)
また、来年。良いお年を。




釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(遠征)の記事画像
久々の本流
大河
早くも晩秋
釣るためには
高活性
デンスディープ
同じカテゴリー(遠征)の記事
 久々の本流 (2015-05-18 15:56)
 大河 (2015-03-10 14:12)
 早くも晩秋 (2014-11-24 16:52)
 釣るためには (2014-03-31 11:31)
 高活性 (2014-03-16 23:01)
 デンスディープ (2013-12-07 18:43)
Posted by Attack the river at 21:51│Comments(2)遠征
この記事へのコメント
バファリンありがとね!

本流ウェーディングはまりそう。。

いかっ子。笑 チーン

ハンドメ一個下さい!!

運転オツカレさん!!!
Posted by トラヒゲ at 2009年12月27日 22:48
今日はご苦労さん。

ハンドメ 500円でいいよ(笑)
イカッコまた買うわ。

31日、期待してるよ。
頑張って(笑)
Posted by タッチ at 2009年12月27日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年はこれで終わり。
    コメント(2)