ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月21日

ウォーキングしに。。

はい。トラヒゲです。。
いつも、自分ばっかですいやせん。。


昨日の夜、カラオケで盛り上がり、、
少々ビールを飲みすぎました。。

なんで、今日はダイエットを兼ねて地元探検に行きました。。。



っても、先週タッチと入った場所なんですけどね。。
前は釣り下がったんですが、、、

今回は上がってみました。。。
この時期は、やっぱり氷りに河川が閉ざされてて、出来るポイントは限られますね。。


そして、まぁ覚悟はしてたんですけど、

やっぱり  あのモズク  ww




ウォーキングしに。。



わかりずらいかもしれないけど、、
こんな感じで水の中をフワフワと漂ってます。。


ルアーなんて、毎回


ウォーキングしに。。



この ザマ です。。。



まだ、今日は暖かい方だったので我慢できましたが、、
手が痛くなるくらいの寒さの中だと、、
速攻で終りゅ、、、、了ですわww

いつになったら無くなるんだろう。。。




で、今日は昼からの2時間ちょいだったんですが、、


後半、50弱のパワフルなやつが一本出ました!!


ウォーキングしに。。




ウォーキングしに。。





にしても、リッジディープ釣れますわ。。

先週からこれでしか釣ってません。。




今日は、片道1キロあるかな??
くらい歩いたんで、、
汗もかき、いい運動になりましたね!!


タッチ先生も今度歩くぞ!!!笑


それでは。。




釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(地元河川)の記事画像
NEW
春アメ
近所で
虹鱒
夕マズメ
2013 始動
同じカテゴリー(地元河川)の記事
 NEW (2014-03-09 17:46)
 春アメ (2014-02-28 21:37)
 近所で (2013-08-30 21:38)
 虹鱒 (2013-06-05 17:22)
 夕マズメ (2013-05-30 18:54)
 2013 始動 (2013-02-14 17:36)
Posted by Attack the river at 17:14│Comments(5)地元河川
この記事へのコメント
ザンく…、トラヒゲ先生お疲れさまです!

真面目に次釧路行くときに彼にコンタクト取りましょうよ!

ナナマルあげてたり、かなりの釣果あげてますし!
Posted by ボロネーゼ at 2010年02月21日 18:50
ボロネーゼ、、
コンタクトとりましょうって、、
そりゃねーぜ。。

彼らは、カリスマすぎて俺ら凡人なんて、
相手にしてくれないよ。笑

その前に、タッチに怒られるなー多分。。

70、、
まだあげたこと無いから今の釣りが楽しいんだと思うなー。。
自分でポイント探して、
苦労して釣るからこその喜びってあるしょ。
それが、70越えとかだったら、
多分イクしょ。。


とりあえず、ポイント教えてくださいってコメントでもしとくか??笑
Posted by トラヒゲ at 2010年02月21日 20:01
正直……、ポイントの紹介の件に関しては、







土下座しても良いかなっ♪
Posted by ボロネリーゼ at 2010年02月21日 20:20
おつかれさん!

あのモズクじゃ行かない(笑)
ホント、汚すぎだわ。

俺らの力じゃどうにもならんか?
こんな川、北海道に他あんのかな?

愚痴ることしかできないだろう(悲)


試合 41-34で勝ちました!
Posted by タッチ at 2010年02月21日 23:29
赤木のダンナお疲れさん!
翔陽倒したかい。。
次は綾南? 海南?
頑張れよ〜!

ホント去年あんなに流れてた?
って感じだわ。
Posted by トラヒゲ at 2010年02月22日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォーキングしに。。
    コメント(5)