ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月12日

湿原をウロウロ。

コンバンワ。。   トラヒゲです。。


本日、代休を使い平日遠征に行ってきました。。


昨夜、残業が終わり帰宅したのがAM3時。。
録画したノーマターを見て布団に入ったのが、4時。。


普通の人なら、、
次の日昼頃起きて、いいとも見ながら朝食ってとこでしょうね。。。



しかし、そこは釣り馬鹿。。

イってしまうんですねー、釧路川。。

まぁ昨日から、天気もいいし平日だしってことで、寝ないでもいいから行こう!!
とは思ってたんですけどね。。








現着は10時30分頃。。
さすが平日。。
ほぼ貸切状態でしたね。。


昨日の悪天候で、あまりたたかれて無く 爆 に近い釣果を期待していたんですけど、、

この川、魚居るんですか???

状態です。。



釣果は、40以下2本です。。笑


暖かかったから雪融けのせいで水温下がったのかな??
よくわかりませんが、渋かったですね。。。



湿原をウロウロ。



ディープミノーでスローリトリーブ。。のベターな攻め方じゃ全然反応してくれないんですね。。
難しいww





そして、本日泣きたくなった事件が・・・



本流ウェーディング中に、ふとベストのポケットに手をやると、、

あれ????汗




自分の持ってるルアーケースの中で一番大きいやつが無い;;

普段出し入れしやすいようにファスナーを半開きにして行動してるんですが、、

途中で落としてきてたんですね。。

総額、ゆうに万越えしてるので半べそかきながら捜索活動で、来た道を行ったり来たりラジバ・・・
ですよ;;

ちなみにこれです、、
湿原をウロウロ。





まぁ、この通り結局あったんですけど、無駄に大汗かきましたわ。。。


今日平日で、他のアングラーほとんど居なかったから良かったけど、、
もし誰かに拾われてたらと思うと・・・


自分ならヨシッってなりますもね。。。。



みなさんも落し物には気をつけましょう!!!





PS タッチ見積もり早く作りなさいよーーーーーーー。。笑



それでは。。






















釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(遠征)の記事画像
久々の本流
大河
早くも晩秋
釣るためには
高活性
デンスディープ
同じカテゴリー(遠征)の記事
 久々の本流 (2015-05-18 15:56)
 大河 (2015-03-10 14:12)
 早くも晩秋 (2014-11-24 16:52)
 釣るためには (2014-03-31 11:31)
 高活性 (2014-03-16 23:01)
 デンスディープ (2013-12-07 18:43)
Posted by Attack the river at 20:12│Comments(4)遠征
この記事へのコメント
お疲れさんどす~。

帰ってきたの遅かったのでやってません;;

ルアーケース危なかったね。
俺と行った時、落とせばよかったのに(笑)

ヨシッ!だったのにね。

釣果の方はボじゃなかったならいいんじゃない?
そういう日もあるさ。
Posted by タッチ at 2010年03月12日 21:52
スプーンで出たり、
MDで追ってきたりつかめないわ。
今時期は下流なのかな?

ケースはマジ焦ったよ!笑そん時まだボだったしね。
木潜る時は注意だね!
Posted by トラヒゲ at 2010年03月13日 00:20
オイラならそんなにルアー落としたらしばらく釣り行かないね。

というより行けなくなります。

毎日枕を涙で濡らします・・・・・。

見つかってよかったです。
Posted by 鱒太郎 at 2010年03月13日 07:30
鱒太郎さん
おはようございます!!

ケース、あったから笑い話だけど、、
もし見つかってなかったら夜も眠れませんね。。

湿原では色々落としてるんで、今後気をつけます。。
Posted by トラヒゲ at 2010年03月13日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湿原をウロウロ。
    コメント(4)