ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月15日

地元をウロウロ。

管理人です。

今日、午前中用事を済ませ2時間の地元釣行。
モズクがなければいいな~ ぐらいの感じで。

用意して川に降りると

はいっ!モズクだらけ・・・・。

そのまま帰るのも腑に落ちないので開始。
全然釣果の方は期待してなかったけど

なんと!

2匹も釣れちゃいました。

地元をウロウロ。

地元をウロウロ。

その後、ルアーがピックアップ寸前と言うかなんと言うか?
ルアーが水面から出た瞬間で、そこに飛びかかってきたんですが
フッキングせず・・・。

その光景があまりにも衝撃的で唖然でした。

顔全体が出てたからね。

話は変わりますが
ボローニャのマンモーニ、虎ひげカラーが完成したので
持ってきてくれました。

地元をウロウロ。

右のヤツが虎ひげカラーです。
虎さん、今度持って行きます。

タイトル、パクリました。すいませんm(__)m






釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(地元河川)の記事画像
NEW
春アメ
近所で
虹鱒
夕マズメ
2013 始動
同じカテゴリー(地元河川)の記事
 NEW (2014-03-09 17:46)
 春アメ (2014-02-28 21:37)
 近所で (2013-08-30 21:38)
 虹鱒 (2013-06-05 17:22)
 夕マズメ (2013-05-30 18:54)
 2013 始動 (2013-02-14 17:36)
Posted by Attack the river at 17:50│Comments(6)地元河川
この記事へのコメント
おお!!
地元出たねーーー。。

なんか太いよね。。モズク食ってんのかなーー?笑

そんな食い気あるやつが居る場所ってどこですの??

興奮だな~


虎ヒゲカラーナウいじゃないっすかーーー!!
大事に使うね。。  いやーありがたい;;



タイトル、、なーーーんも!!
パクリ合おう!笑
Posted by トラヒゲ at 2010年03月15日 21:00
地元出ちゃったよ!

場所は虎ひげポイントです。

結構、パワフルだったわ。
モズクパワーかい?(笑)

今日は釣れなかったけど
やっぱりデカイの居るね。
Posted by タッチ at 2010年03月15日 23:00
どーもー。僕です。

いい魚ですね~。こっちの地方ではなかなかお目に掛かれません。

いつか行ってみたいなぁ。

くんしふ、でしたっけ?あれ?くんこっぷ?

さておき、両方ともグローアイになってますんで
暗いところがお好きなお二人、やっちゃってください。ニヤニヤ
Posted by ボローニャ at 2010年03月15日 23:05
仕事は落ち着きましたか?
暇なら行きましょう。

場所はくんこっぷ?
違います。

北見市です!

ボローニャくん、暗いところでなにをやるのかな?
まず、お手本を見てからにします(笑)
Posted by タッチ at 2010年03月16日 00:20
さっすがー!
Posted by ksk at 2010年03月16日 12:13
たまたまだ。

今週も行くのかい?
Posted by タッチ at 2010年03月16日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地元をウロウロ。
    コメント(6)