ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月28日

一年振り ~もう一つの湿原編~

本日、我慢しきれずに行ってしまった別寒辺牛かわ。。

朝は最近の疲れが残っていたのか、アラーム音に気づかず8時出発ww

単独なんでのんびり~と向かいました。。。

路面は昨日の雪で峠までは圧雪アイスバーンww
峠からは、ほぼアスファルトむき出しで走りやすかったです。。

安全運転で2時間で到着!!


予定していたポイントは、、

「何??イベント??」

とゆうぐらい路駐の嵐ww

20台以上はあったんじゃないかな??
この河川に通うようになってから、初めてですねあの台数は。笑


凄腕アングラーの皆さんが叩いた後からなんて、、カラス貝すら釣れる気がしない自分は、、
駐車スペースがあることを願って、下流に予定変更です;;笑


下流はそうでもなく、無事スタート。。。
入って直ぐにフライマンに状況を聞くと、、
まずまずとのこと。。
上流の混みようの話を聞くと、、昨日小さいながらもイトウが上がったらしく、それで皆行ったんじゃないかと。。
イトウ人気、スゲイww



んで、釣果の方は、、

一年振り ~もう一つの湿原編~



一年振り ~もう一つの湿原編~



一年振り ~もう一つの湿原編~



一年振り ~もう一つの湿原編~



一年振り ~もう一つの湿原編~




さすが釣れますね~。。
溜まってるとこは大体決まっていたけど、、
10以上は軽くいきました。。


サイズも伸びなかったけど、、
ここのアメ達はサイズのわりにパワフルで、大満足ですわ!!

しばらく通っちゃいそうだなー。


一年振り ~もう一つの湿原編~


別寒辺ありがとう。。。。















釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(遠征)の記事画像
久々の本流
大河
早くも晩秋
釣るためには
高活性
デンスディープ
同じカテゴリー(遠征)の記事
 久々の本流 (2015-05-18 15:56)
 大河 (2015-03-10 14:12)
 早くも晩秋 (2014-11-24 16:52)
 釣るためには (2014-03-31 11:31)
 高活性 (2014-03-16 23:01)
 デンスディープ (2013-12-07 18:43)
Posted by Attack the river at 21:35│Comments(4)遠征
この記事へのコメント
おばんでした~

到着早っ!

牛の雨は、他より引くよね~

何でだろ?
Posted by やまちゃんマン at 2010年03月28日 22:06
やまちゃんマンさん
こんばんは。。

良い物食べてるぐらいしか思いつかないけど、、
なんでですかね??

逸る気持ちでついつい右足がww

今日会った人に聞いたんですが、
最近対岸に子連れの熊居たらしいです。。
怖っ!!
Posted by トラヒゲ at 2010年03月29日 00:09
べカンの鱒は皆、トルクチューンモーターを搭載してるから引くんですって~!

タミヤの人が言ってた!
Posted by ベカン・ファン・ニステルローイ at 2010年03月29日 09:54
二ステルローイ選手

へぇーーーーーーーー笑
そういやー上げた時ウィンウィンいってたわ!!
あの首振りはどう制御してるんですかね??
タミヤって大人の玩具も扱ってるんだな~。。




はい、、
サーセンww
Posted by トラヒゲ at 2010年03月29日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一年振り ~もう一つの湿原編~
    コメント(4)