ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月30日

最終日

管理人です。

今日は虎ひげの代休最終日。
この三日間はベカンに始まり、地元河川
そして、中一日でまたベカン。

タフですねーーー。

初日の話を聞いていたので
ちょっと期待してたんですけど・・・。

最終日

最終日

魚の居場所を見つければ、2・3匹は出るんですが
その後がイマイチな感じ。

そして、また移動の繰り返し。
苦労しましたが魚の引きはなかなかでした。

それだけでも、救いかな?









釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(遠征)の記事画像
久々の本流
大河
早くも晩秋
釣るためには
高活性
デンスディープ
同じカテゴリー(遠征)の記事
 久々の本流 (2015-05-18 15:56)
 大河 (2015-03-10 14:12)
 早くも晩秋 (2014-11-24 16:52)
 釣るためには (2014-03-31 11:31)
 高活性 (2014-03-16 23:01)
 デンスディープ (2013-12-07 18:43)
Posted by Attack the river at 18:50│Comments(3)遠征
この記事へのコメント
春先虹野郎、、お疲れさん。。
べカンからのバスケの方がタフですから~。。

まっ、リベンジだ!!
目標 50UP!!
最後にキタネ。笑
Posted by トラヒゲ at 2010年03月30日 20:49
只今バスケから帰って参りましたが、春先虹野郎氏は元気でした。

ファールを犯した僕を見逃さない程に。

っていうか、トラヒゲ氏もかなりハード な3日間を過ごされたんですね(笑)

野郎釣りバカですね。
Posted by ヴォローニァ at 2010年03月30日 21:55
次回 本気で50UP取りに行くから!
高が50UP、されど50UP。

もう面白くないな(笑)

あれ?ここに野郎釣りバカ以外居たっけ?
Posted by 野郎 at 2010年03月30日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終日
    コメント(3)