ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月02日

GWのおでかけ☆

はじめまして。管理人の嫁でございます。
いつも主人がお世話になっております(^v^)

今日は、いつもの釣りとはちがい 私も同行!!
・・・目的は 「食費の節約」
ということで・・・


行ってきました!!!


THE 潮干狩り


潮干狩り初心者の私&タッチだけでは不安なので
ISSE&ISSEパパ(潮干狩りマスター)も一緒です。

あさりをGETするために
おじさん、おばさん、おじいちゃん、親子連れetc
たくさん来ていましたよー。

GWのおでかけ☆


ISSEパパに ポイントを教わりながら潮干狩りスタート!!!


潮のひいた浅瀬で、熊手で掘り掘りしていくと・・


やったーーー! 出てきました。   あ・さ・り♡
自分で掘って見つけるのって楽しいですねー!!

結局 2時間半ほどで・・・

GWのおでかけ☆

2人暮らしには十分すぎるほどの結果に
満足で帰って来ました。

「あんまりいねーなー」と ISSEパパはつぶやいていたけど・・。

そこが、初心者とマスターの格の違いなのかしら♡笑



当たり前ですが
あさり以外にも、海ではいろいろな生き物と出会えます。

後半、潮干狩りに少々飽きた私が集めました。これ↓
GWのおでかけ☆

帰る間際に見つけたチビちゃん↓
GWのおでかけ☆



今日は けっこう暖かくて、
なかなかの潮干狩り日和でした。

また行きたいなぁ。




釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー()の記事画像
ブリジギング
ブリ
カラフトマス
オホーツク シイラ
ブリジギング
今年初ブリ
同じカテゴリー()の記事
 ブリジギング (2017-09-25 08:17)
 ブリ (2017-08-28 09:08)
 カラフトマス (2017-08-14 19:10)
 オホーツク シイラ (2017-07-24 12:07)
 ブリジギング (2017-07-03 17:07)
 今年初ブリ (2017-06-20 16:44)
Posted by Attack the river at 18:47│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。笑

潮干狩りおもしろいよね!!
石ころの裏の蟹探しもおもしろい。。

俺は自称○○○マスターなんで、今度獲りたてBBQやりたいね!!

その調子で、フィッシングにも手を出しましょう!!笑
Posted by トラヒゲ at 2010年05月02日 22:52
わざわざ、コメすいません。
せっかくですが・・うちの嫁はシャイガールなので
コメはしません(笑)

多分って言うか
絶対フィッシングはしないと思います。

みんなでやりますか?
BBQ!
Posted by タッチ at 2010年05月02日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWのおでかけ☆
    コメント(2)