ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月17日

昼からじゃ駄目か。

トラヒゲです。。

今日は6日位ある代休を消化ってことで、休み。。
本当は朝一日の出と共にスタートの予定が、、
昨日の野球と、焼肉がいけなかったww

朝起きれたのが、10時半ww




はぁ~~ぁ。


って事で、、昼から地元河川下流域に行ってきました。。











ポイントは魔の土嚢ポイントww


岸際に鮭稚魚がうようよしていて、、
時々アメマスらしき魚がボイルしています。。

これは、鮭稚魚パターンでしょ!!
ってヤマメカラーのフローティングで攻めたんですが、、




バラシまくりですww


10位はバラシたかな。。
結構暴れるジャンピングファイターーもバラシちゃって、、
一人放心状態でしたね。。

結局一本もキャッチ出来ずに、、
ルアーを何個も土嚢に寄付ってきました。泣

デンス2 激沈1 シュガディ1 スプーン2.。。




チーーーーーン。




このままじゃ帰れないべ。
って事で、第二ラウンドは河口へ!!




期待はしていなかったんですが、、
なんと、、

追ってくるじゃないですか!!


つっても、その一回きりでその後はシーーーーーーンとしちゃいましたけど。。


雨も強くなってきて、2時間くらいでハートブレイクww


釣れなかったけど、追ってきただけモチベーションアップですね。。


規制入る前に釣りたい!!!


以上写真無しですwww




釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(地元河川)の記事画像
NEW
春アメ
近所で
虹鱒
夕マズメ
2013 始動
同じカテゴリー(地元河川)の記事
 NEW (2014-03-09 17:46)
 春アメ (2014-02-28 21:37)
 近所で (2013-08-30 21:38)
 虹鱒 (2013-06-05 17:22)
 夕マズメ (2013-05-30 18:54)
 2013 始動 (2013-02-14 17:36)
Posted by Attack the river at 19:56│Comments(5)地元河川
この記事へのコメント
お疲れ様です。

長めロッド買いました!

海アメ釣るしか無い!
Posted by 森の戦士ボノロンーニャ at 2010年05月17日 20:37
あちゃーーー;;
土嚢は強敵だね。

1回でもチェイスしてくれば
確かにヤル気は↑になるね。

日曜日頑張っちゃう?
Posted by タッチ at 2010年05月17日 20:49
森の戦士、、
いちいち笑わすなーーー。笑

それは行くしかないっしょ!!
追ってくるだけでバクバクだよ。。
なんせデカイ。



タッチ、、
日曜行っちゃうかい??
行けるはず!!

今日同じ場所で凄いの上がってるね!!
追ってきたのもでかかったわ。
居るな~
Posted by トラヒゲ at 2010年05月17日 21:50
お疲れ~す!
朝からサーフ攻めてるのかなーとおもいきや、
重役出勤だったらしいじゃんかー(笑)
でかいの追って来たってやばいね。
俺も行きたいんだけど2〜3週行けないっぽくて、、
ばっちり開拓しといて教えてね~
Posted by ksk at 2010年05月18日 12:26
KSKオツカレ~、、

重役出勤サーセン。笑
RSKから着信あって、何かなーと思いきや、
みんな熱いね!!

俺も今年はオホーツク産釣ってやるよ!!
チェイスばっかりで相当じらされてるからね。。
Posted by トラヒゲ at 2010年05月18日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼からじゃ駄目か。
    コメント(5)