ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月19日

やっぱ朝かい!?

今朝3時起きで河口ってきました。。

某フィッシングショップのHPで、今日まで満潮の時間帯がいいとの事で、
睡眠時間2時間の仕事前プチ遠征。。


やっぱ朝かい!?




何でこの時間に記事投稿かとゆうと・・・・


やっぱ朝かい!?



やりました!!
初海サクラ。。
優しいお兄さんがネット持って駆けつけてくれたんだけど、
小さかったんでぶっこ抜いてゲット!!



早起きした甲斐があったな。。
これで仕事頑張れる!!!




タッチ、スピーナは茶路だよ。。













釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー()の記事画像
ブリジギング
ブリ
カラフトマス
オホーツク シイラ
ブリジギング
今年初ブリ
同じカテゴリー()の記事
 ブリジギング (2017-09-25 08:17)
 ブリ (2017-08-28 09:08)
 カラフトマス (2017-08-14 19:10)
 オホーツク シイラ (2017-07-24 12:07)
 ブリジギング (2017-07-03 17:07)
 今年初ブリ (2017-06-20 16:44)
Posted by Attack the river at 07:07│Comments(13)
この記事へのコメント
ヒ~ハ~!
やったねー。
やっぱサクラでしょーうらやましーなー
俺的には食ってうまいサクラが最高だね。
でも明日から礼文島に出張なんで規制前
は行けないな~、、、
とにかくおめでとー!
俺は礼文でロックでもやってみますね。
Posted by ksk at 2010年05月19日 10:57
KSK、、
ありがとう!!
それがさ、サクラ食べたことないから、
持って帰ろ〜と思ってテトラの上に置いといたら、
いつの間にか消えてたんだよね。泣
写真まで撮っといて、
どうかしてるぜ!!
だな。

てか、礼文かい。。
どこでも行けていーなー!笑

気をつけてね!
Posted by トラヒゲ at 2010年05月19日 12:02
出たーーー!

やりましたね。
去年の修行が報われたんじゃない?

海アメの前に海サクラw

俺も釣りてー!
Posted by タッチ at 2010年05月19日 18:37
ででで、でたーッ!!

おめでとうございます!

やっぱ海サクラにもスピーナは有効なんですね!
Posted by ボローニャ at 2010年05月19日 18:52
タッチ先生!!

出ちゃったよ。。
一人だったから、喜び表に出せなくて;;笑

早く行くぞ!!!

って平日きついか。。

俺、明日も行こうか迷っちゃってる。。



ボローニャ、、
いちいちウケルなーーーーー!!笑

昨日、あなた目撃しましたよ。。
フォードで橋爆走してたね。。
かなりスタイリッシュだったし!!

あの方向に行ったって事は、ホームかい??笑
早く植えて行くぞーーー!!
Posted by トラヒゲ at 2010年05月19日 20:34
おわー!!!

海・海・海サクラーーーー!!!!
しかもオホーツク産。。。

今日、太平洋サーフで半日粘ったけど、
海サクラは気配すらなかったな・・・

サクラおいしいのに・・食せなくて残念だね・・
Posted by AO at 2010年05月19日 20:47
1日二桁も夢ではないよ♪

日本一サクラの釣れるとこだし。

次回は23日がベスト!頑張れ〜
Posted by しか at 2010年05月19日 21:24
AOちゃん、、
遠征オツカレ!!

腕が嬉しい悲鳴をあげるなんて、、
そっちのほうがいいな。笑

去年あんだけ通って一本も釣れんかったから、
嬉しかったよ~!!

鮮魚コーナー行けば安く買えるんだけどね。。
釣ったの食べたい!!!
ってね。。
Posted by トラヒゲ at 2010年05月19日 21:40
しかサン、、
はじめまして。。

KSKのブログで名前だけは知ってました。。

一日二桁で、日本一ですか???

一本釣って喜んでるのが恥ずかしくなりますね。。笑

23日ですね。。。
ありがとうございます!!


てか、僕も昔アルペンやってました。笑
ルベも行ってたんで、会ってるかもしれないですね。。。
Posted by トラヒゲ at 2010年05月19日 21:47
こんばんは!

今日はお疲れ様でした!

挨拶もできずすいません(汗)

突端で某ショップの方とその連れの方の隣でやっていました

最初に釣れたときに指くわえて羨ましい目で見ていましたよw

お疲れ様でした
Posted by DAI at 2010年05月19日 21:50
DAIさん、、
お疲れ様です!!

こちらこそ挨拶も出来ずにすいません。。

キャップ被った方がDAIさんだったんですね!?

先端の方たち皆知り合いっぽく、
自分、一人アウェーな感じで人見知り発揮してました。笑

釣れた時自分も心の中で大喜びでしたね。。

誰も居なかったら叫んでたと思います。。

初サクラおめでとうございます!!
Posted by トラヒゲ at 2010年05月19日 22:12
トラヒゲさん!海桜おめでとうございます(^。^)y-.。o○

おいらも日曜日行こうかな(笑)

でも暇人は巨漢だからスペースも二倍とるから・・

あの先端でひしめきあう姿が今から想像が出来そうです(笑)

皆さん知り合い等の横の繋がりも

ありそうなので仲良く撃ち込みますか(+o+)

潮回り的には・・月末の二日間も狙い目ですね(^_-)
Posted by 暇人 at 2010年05月20日 21:14
暇人さん、、
こんばんは~。

日曜自分も行きたいんですが、
野球があるので微妙です。。

朝だけ行こうかなと思ってるんですが。。

月末の二日間の方が良いっぽいですね!!

巨漢だなんて、、
そんなこと無いですよ!!笑

お立ち台状態は落ち着かないですよね。。

コメントありがとうございます!!!
Posted by トラヒゲ at 2010年05月20日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ朝かい!?
    コメント(13)