ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月19日

虎ひげ氏キレる

管理人です。

今年初の道東サーフ!
虎ひげと夜10時に出発し現地で寝ようと思ったんですが
虫達のお陰で窓が開けられず車内は高湿度で寝られません。

結局、1時間も寝ないうちに準備しスタート。

先陣を切ったのは虎ひげ!

虎ひげ氏キレる

ショートバイトに悩まされながらも
アベレージ40ぐらいがポツポツです。

虎ひげ氏キレる

そして、いきなり虎ひげの怒号が・・・。

『オイッ!・・・・・・・・・。』

原因は俺と虎ひげの間にフライマン乱入。
スペース的に絶対おかしい。しかも危ない。
自分ら2人の両サイドはガラ空きなのになぜここに?

見た感じ3人組(笑)

自分達の海ではないけどマナーぐらいはあるでしょう。
誤り方は紳士だったけど・・・。

その後アタリもなくなったので移動。
ここもイマイチな感じだけどやってみるとアタリ多数!
そして今日一番のアメがやっと出ました!

虎ひげ氏キレる

なんとかロクマルGET。
自分的に満足な釣果だったので嬉しい限りです。

いつかは釣りたいナナマル!




釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(遠征)の記事画像
久々の本流
大河
早くも晩秋
釣るためには
高活性
デンスディープ
同じカテゴリー(遠征)の記事
 久々の本流 (2015-05-18 15:56)
 大河 (2015-03-10 14:12)
 早くも晩秋 (2014-11-24 16:52)
 釣るためには (2014-03-31 11:31)
 高活性 (2014-03-16 23:01)
 デンスディープ (2013-12-07 18:43)
Posted by Attack the river at 17:57│Comments(9)遠征
この記事へのコメント
お疲れ〜
マナーの悪いアングラー多いよね・・・特に海は。

いつもの太平洋らしくない感じだったよね・・・
俺も日曜、50upと40ぽつぽつで終了だったよ。

もう太平洋遠征は最後かな・・・
そろそろカラフト始まるし♪
Posted by AO at 2010年07月19日 19:41
遠征お疲れさまです☆
今年のサーフなかなか手強いですよね(;^_^A
でも60バッチリです!

割り込み事件、自分も昨年同様な事ありました。おいって言ってしまった後で自分も気まずくて(^^ゞ
マナーを守って楽しい釣りを!ですね。
Posted by テス慎 at 2010年07月19日 20:43
こんばんは(^O^)/

遠征でのナイス釣果おめでとうございます!!

自分も日曜の早朝に道東で楽しんできましたが
人混みが嫌になり一時間半で退散してきました(笑)

後ろを振り返れば・・ブッ込みオジサンが竿たてを
何本も刺しているし(;一_一)
完全にポイントを追い出されました・・(-_-;)

まあ盆までは何回かは行く予定なので
今年こそ見かけたら声掛けてくださいね(*^。^*)

目標は・・80UP(笑)夢は大きく!!だね(*^^)v
Posted by 暇人 at 2010年07月19日 21:55
お疲れ様です。

大人になってから怒られると凹みますよね。
Posted by ボローニャ at 2010年07月20日 08:22
お疲れ!
やっぱり寝ないと辛いね。釣り中大丈夫でも、今日ヤバイっすな。
あの距離は誰でも注意するでしょ。
藻琴じゃないんだぞってね。
タッチ怒らすと危ないから。その前にね。
テス慎さんの用に、言った方も嫌な気まずさ残っちゃうし。

マナーって大事だよね。
それ以上に睡眠は大事だけど。

カラフト〜〜
Posted by トラヒゲ at 2010年07月20日 12:48
AOちゃん どうも!

確かに状況はよくなかったね。
でも太平洋では一番釣れました(笑)
爆味わってないからね~。

もう最後?
なかなか一緒に行けないね。
Posted by タッチ at 2010年07月20日 18:41
テス慎さん どうもです。

去年も手強かったけど
今年もなかなかでした(笑)

いい時あたりません;;

お互いに嫌な思いしますから
マナーはやっぱり大事ですね。
Posted by タッチ at 2010年07月20日 18:48
暇人さん こんばんは!

早々に帰宅したんですね。
人がやってる後ろに竿立て刺すのはないです。
ありえませんね(怒)

自分、サケ釣りが嫌いなんですが
まさに理由が今回みたいな感じになるからです。

80UP了解です(笑)
Posted by タッチ at 2010年07月20日 18:59
>ボローニャ

お疲れ!
年下に怒られたら凹みます。

ボローニャに怒られたらもっと凹みます(笑)

>虎

昨日はご苦労さん!

カッコよかったぞ。
オイって言われたから
いいの釣れたのかと思っちゃった(笑)

俺はよっぽどの事がない限りキレません。

カラフト祭り楽しみ~。
Posted by タッチ at 2010年07月20日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虎ひげ氏キレる
    コメント(9)