ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月22日

何グモ?

トラヒゲです。

タッチと2人でちょいと遠くの河川まで行ってきました。。

2人とも昨夜飲みに出ていたので、昼過ぎからとゆうヤル気の無さw


釣果は、チビ虹をお互いに一匹づつで終了。。タッチが最後に言良い型の何かをバラシタみたいですけど。。

はじめてのポイントだったので、探索に行って来たとゆうことで。

通えばその内出るでしょう!

あんだけ強い流れの中に居るデカ虹は、間違いなく強いでしょう。。

何グモ?



何グモ?



車までの帰り道、蚊の猛攻に遭いながらジャングルな道を歩いていると、発見した蜘。

色と模様が珍しかったので。。

藪こぎ中にこんなのが身体に付いてきたら・・・・


先頭はタッチに任した!!!!笑




釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(遠征)の記事画像
久々の本流
大河
早くも晩秋
釣るためには
高活性
デンスディープ
同じカテゴリー(遠征)の記事
 久々の本流 (2015-05-18 15:56)
 大河 (2015-03-10 14:12)
 早くも晩秋 (2014-11-24 16:52)
 釣るためには (2014-03-31 11:31)
 高活性 (2014-03-16 23:01)
 デンスディープ (2013-12-07 18:43)
Posted by Attack the river at 22:07│Comments(5)遠征
この記事へのコメント
出しましょう(笑)

出さないとボローニャに言われちゃうよ。
『○○まで行って30ですか?』って

キィーーー!
Posted by タッチ at 2010年08月23日 19:05
いやいや、お疲れ様です~!

いやぁ~、ねぇ!

遠くまで行くってゆう過程が楽しい訳ですよ!

釣れる釣れないの話じゃあないでしょ!

たとえ家から2分のちっちゃい川より釣れなく…

あ、さーせんッ!
Posted by えっ?最も地元渓流を愛してるのは誰かだって?ハッ、愚問だな!答えはこの俺、ボローニャだッ!! at 2010年08月23日 20:28
タッチ、

最後に良いポイント見つけれたから、
出そう!!

ボローニャに言われないために、出そうじゃない。。
絞って絞って奥の奥から、ドピュって。。


ボローニャ、、

そう、行くまでの過程が楽しいのさ!!

大きな男2人が、背中丸めながら小さな車乗って、

片道一時間も密着してれば、

友達以上、恋人未満みたいな・・・・

うほっ・・・・

ってなるのさ。。



あの小さな川は小学生以上は釣り禁止っすよww

40UPはやりすぎ。。

そして名前長っ!!笑
Posted by トラヒゲ at 2010年08月23日 23:56
とらひげのおじちゃん きっとキバナオニグモだよ。
Posted by 第3小学校4年生 けんじ at 2010年08月24日 22:58
けんじ君??

小4??

ありがと~ぅ

詳しぃんだね。
Posted by トラヒゲのおじちゃん at 2010年08月25日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何グモ?
    コメント(5)