ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月06日

トラウトゥィング IN 地元

トラヒゲです。

今日は午前中は病院へ。

13時過ぎからちょっと風があったんだけど
結構暖かいしと思って、この時期お決まりの地元のポイントへ!

到着は14時近く。

ポイントには既に2台のアングラーらしき車が停まっていて、、
半分諦め気味に準備しスタート。

河川まで歩いていると丁度上がって来たところで、
軽く挨拶

トラウトゥィング IN 地元



先行者のおかげで道は出来てて難なく河川到着!

ってもわりと近いポイントなんだけど。


河川状況は、
モズクも無く氷りも無くなかなかいい状態。

魚のほうは
先行者が、魚居ないわ~といっていた通り無反応。

とにかく一本でも釣りたいのでちょい上流へ遡上してみると、、
トラウトゥィング IN 地元


トラウトゥィング IN 地元


トラウトゥィング IN 地元



グッドサイズの65センチ。。
体高もありかなりの引きでした

一本で満足して終了。  
3連休はボード行くかな~





釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(地元河川)の記事画像
NEW
春アメ
近所で
虹鱒
夕マズメ
2013 始動
同じカテゴリー(地元河川)の記事
 NEW (2014-03-09 17:46)
 春アメ (2014-02-28 21:37)
 近所で (2013-08-30 21:38)
 虹鱒 (2013-06-05 17:22)
 夕マズメ (2013-05-30 18:54)
 2013 始動 (2013-02-14 17:36)
Posted by Attack the river at 20:52│Comments(8)地元河川
この記事へのコメント
たぶん行ってるなと思いました。

デカ!
地元初物おめでとう!

ボローニャ今年もやられちゃったね(笑)
Posted by タッチ at 2011年02月06日 22:40
Goodsize!

地元産アメではかなりのサイズですよね~!

悔しいけどタッチ産より早く釣れれば僕は満足です。

ヘッ!
Posted by ボローニャ at 2011年02月06日 23:30
今年モズクないよ!
これから出てくるのかね?

やっぱアソコは間違いないわ。
他に2回チェイスあったも。
居るんだわ。

でもなかなか喰わんだね。
Posted by 虎 at 2011年02月06日 23:32
ボローニャ
行けば釣れるよ。

平日行ってしまえ!!
Posted by 虎 at 2011年02月06日 23:36
いーなー

寒いのにアメマスってやっぱ凄いね。
ボード?ついにその気に!!!
日曜行くなら教えてね
Posted by ksk at 2011年02月07日 01:02
先行者Aです^^
やりますね~!!地元で65を出すとは・・・さすがです。

うちら2人で追いを一度も見れなかったのにw

あそこにはやはり潜んでいるのですね。

次回はがんばってみます^^ではでは
Posted by ポンズ at 2011年02月07日 08:46
KSK

昨日本当は初滑り行こうと思ってたんだけどね!
最近山が恋しくなってきてね、
行く時は連絡する。
本当アメマスには年中お世話になってるわ!
Posted by 虎 at 2011年02月07日 12:38
ポンズさん

昨日はどうもです。
下流行ったとの事だったので
上行ってみました。

65は自分でもビックリです。居るんですね!
一度アタックされてルアー触っていったんで、駄目かなぁと思ってたんですけどね。
粘ってみるもんでした!

あそこは数もサイズもこの時期一番だと思ってます。アクセスもし易いですし。
上にもいい場所あるんで次回行ってみて下さい!
コメ有り難うございました。
Posted by 虎 at 2011年02月07日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トラウトゥィング IN 地元
    コメント(8)