ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月11日

KYな人

トラヒゲです。

今日も昼過ぎから地元河川の前回と同じポイントへ行ってきました。

行く予定じゃなかったんだけど、
朝の暖かさがその気にさせるもんだから、、

早速今日の主役、ケーワイな人に連絡。

今仕事中で早く終わったら行くわ!と。


よし、じゃ先行ってるわーって
13時頃開始!


ポイントは
先行者無しの、濁りもモズクも無し!!


タッチ悪い。
先に荒らしちゃうわー

って釣れる気満々で攻撃開始。











あれぇ??

前回と同じような条件なのになんで??

何処も彼処も反応無し。

上から下まで結構広範囲で探ったんだけど、
チェイスすら無い;;

魚居ない??

と思いながらも撃ち続けて、
ふと横を見てみると、
KYな人

俺の前におまえが荒らしてたのか!
わかりずらいけどミンクです。。

このポイントで初めて見たんだけど、
こいつのせいで、半分諦めモードに。

それからもダラダラ撃ってると
タッチからこれから行くわと連絡。

で、合流してさっき自分が散々叩いたポイントでいとも簡単にこの人、
KYな人

KYな人

やってくれるねーー

4時間やってボの自分を差し置いて
来てすぐ釣っちゃうなんて、、

ホントけーわい。笑

DVDありがとね!
あのジャークは酷い。笑









釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(地元河川)の記事画像
NEW
春アメ
近所で
虹鱒
夕マズメ
2013 始動
同じカテゴリー(地元河川)の記事
 NEW (2014-03-09 17:46)
 春アメ (2014-02-28 21:37)
 近所で (2013-08-30 21:38)
 虹鱒 (2013-06-05 17:22)
 夕マズメ (2013-05-30 18:54)
 2013 始動 (2013-02-14 17:36)
Posted by Attack the river at 23:56│Comments(5)地元河川
この記事へのコメント
お久しぶりです。

釣れる人は釣れるんですねぇ…。さすがです!!!!

僕も二回程行きましたが反応すら無しの撃沈でした(*´Д`)=з
Posted by 真純 at 2011年02月12日 15:17
K=クソみたいな
Y=世の中


ロックな人ですよね~!舘さんって。

今度みんなでミンキング行きましょうよ!
Posted by ぼろーな at 2011年02月12日 16:28
こないだ65上げたんだからいいじゃん!

たまには俺にも釣らせてくれないとさ(笑)
心優しい虎さんのおかげですよ。
Posted by タッチ at 2011年02月12日 17:20
真純、
行ったんだ!?
場所直ぐわかったしょ??
やっぱタッチはすげーわ。
さすがだわ!
てか、実

ぼろーな
ミンキングって。笑
ちょっとトリプルフックのモアシルダで
狙ってやろうかなって思ったんだけどね。
嘘だけど。

KY=結局 横取り40万。笑


タッチ、
心優しい虎さんのおかげですよ。って

そっ、そうかい!?

いやいや、
そんなこと無いって!!
舘さんはもってはりますな~!!
来た甲斐あったね。
Posted by 虎 at 2011年02月12日 20:58
場所は直ぐにわかりました、ありがとやした(*^ー^)ノ


しかし魚の反応はまったくわかりませんでしたわぁ…(-з-)
Posted by 真純 at 2011年02月12日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KYな人
    コメント(5)