ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月17日

DENS復活!かな?

そーです、わたしがートラヒゲです。

リップ破損でしばらく部屋に放置されていたデンス君達を
また泳がせてあげようと、
リップ付けてみました。

DENS復活!かな?

からの~

DENS復活!かな?


DENS復活!かな?

これ。
うまく泳いでくれるといいんだけど。
アイ調整でなんとかなるでしょ。笑


最近久々にスキー場に行ったんだけど、
やっぱ楽しいな~

4年くらい滑って無かったけど、身体が覚えてるもんです。
怖かった筋肉痛も意外と大丈夫で、
夏場の野球が利いてるのかな?
来シーズンは新しい板いっちゃおうかな~
なんてね。

で、昨日仕事で峠を通ったんで、パシャリ。
DENS復活!かな?

好きだな~

あまりやわそうじゃ無かったけど、気持ちいいべね。
ノートラックだも。








釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(道具ネタ)の記事画像
テゥィッツングロッド
樹
補充
まさかの
豪華景品
リップ
同じカテゴリー(道具ネタ)の記事
 テゥィッツングロッド (2012-06-24 12:06)
  (2012-04-25 21:52)
 補充 (2012-03-06 18:20)
 まさかの (2012-02-03 22:13)
 豪華景品 (2011-06-14 21:01)
 リップ (2011-04-06 22:55)
Posted by Attack the river at 22:29│Comments(8)道具ネタ
この記事へのコメント
俺のドゥンスもやってもらおうかな?

今日、あそこ行って来たけど
出なかったわ。

モズク増えた感じ・・・。
Posted by タッチ at 2011年02月18日 20:49
ドゥンスもっといで~
やってあげるよ。

モズクいらんな~。
そろそろ遠征かな!?
Posted by 虎 at 2011年02月18日 22:55
ドンス以外のもやってくれますか?

ロンズとか、スプリーモとか。

今年もモズク出てるんすね~。
Posted by ボローニャボローニャ at 2011年02月19日 10:56
ドゥエンス以外も多分いけるよ!
他にアレキサンドゥラやってみた。

けど、
スプリーモはリップ付けたら俺の物になるからね!
ねっ!!
Posted by 虎 at 2011年02月19日 16:43
スキー楽しいよねー

買っちゃってくださいな。
Posted by しか at 2011年02月19日 19:43
しかさん久しぶりです。

前にアルペンやってましたとかいっときながら
ボーダーなんですよね。
スキーはかれこれ10年以上やってないんすよ。

ただ最近凄くやりたいです。
デモスキーヤーがカッコよく見えました!
Posted by 虎 at 2011年02月19日 20:34
冬山も楽しいけど、そろそろ川も気になるね~

あ、峠の写真・・・
正面のラインは俺とケースケの跡だと思われる・・・
春っぽいバーンだったけど、気持ちよかったよ~
Posted by AO at 2011年02月22日 22:59
AOちゃんお疲れ~

KSKの写真みたよ!
結構高い崖飛んでたね。
これね、AOちゃん達行った何日か前に撮ったんだわ。
平日の朝早くに誰かアタックしたんじゃないかな!?

また滑りに行く時は誘ってね!
日曜日十勝川に嫌われたからさ。笑

出張気をつけてね!
Posted by 虎 at 2011年02月23日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DENS復活!かな?
    コメント(8)