ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月14日

豪華景品

トラヒゲです。

先日、うちらの数少ないお気に入りブロガーテス慎さんが開催した
ブログ一周年記念の「おしかったで賞」で、
見事当選した商品が今日到着しましたー!!


実は、
イヤラシク本気でピッタリを狙いにいきました。
問題の写真内のLT-21を基準に何等分かを割り出しました。。

結果、正解とは5ミリほど誤差はあったんですが、、
ふみさんの男気あふれる辞退により、「おしかったで賞」ゲッツとなりました。。
本当に感謝します。


豪華景品



中身は

豪華景品



豪華景品


LTー21グリーンピンクとレッドピンク

豪華景品


LTー30アカキン

豪華景品


グリッド18g オレンジラメ!?

豪華景品


岡クラフトフック

と副賞とは思えない程の豪華なラインナップでした。

LTー21グリーンピンクは屈斜路で
カラーは違うけど、LT-30は支笏湖で共にロストしていたので、有難い補充となりました!

これからどんどん使って、良い魚ゲットしたいです。
まずはフィールドへ行かないとですね。。


最後に、
テス慎サン
TADAサン
ふみサン
ありがとうございました!!






釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(道具ネタ)の記事画像
テゥィッツングロッド
樹
補充
まさかの
リップ
DENS復活!かな?
同じカテゴリー(道具ネタ)の記事
 テゥィッツングロッド (2012-06-24 12:06)
  (2012-04-25 21:52)
 補充 (2012-03-06 18:20)
 まさかの (2012-02-03 22:13)
 リップ (2011-04-06 22:55)
 DENS復活!かな? (2011-02-17 22:29)
Posted by Attack the river at 21:01│Comments(6)道具ネタ
この記事へのコメント
こんばんは!

喜んで頂き、ホント嬉しいです\(^O^)/
ほぼ正解にてエントリーして頂いたトラヒゲさんの見事な勝利です☆
+ふみさんの少しの男気ですかね(笑)

使い倒して下さいね♪
ありがとうございました(^-^)
Posted by テス慎 at 2011年06月14日 21:52
「そのジグ、ボローニャに全部くれてやるんで賞」も同時受賞してますんで、宜しくお願いします。

はい。
Posted by ボローニャ at 2011年06月14日 22:08
こんばんは(^-^)

そんなにお礼を言われると、気持ちがいいので初コメしちゃいます(^^)v

岡ジグはこれからの海アメにしっかり役立ちますよ!タイミング合えば、太平洋で合流しましょう☆

皆さんにヨロシク(^-^)/
Posted by ふみ at 2011年06月14日 22:47
テス慎サン
こちらこそありがとうございました。
持ってて良かったLT-21でしたね!!

これで自慢出来る魚獲れるよう使い倒します。
まずはロストしない事ですね。。笑
Posted by トラヒゲ at 2011年06月14日 22:55
ボローニャ、
まぢで!?
そんな賞あったの??
うそだ~!?
やだ~~

って、海行かんでしょ。。

また、笑わせてもらいました!
Posted by トラヒゲ at 2011年06月14日 22:59
ふみサン
こんばんは!
コメントありがとうございます!!
ふみサンのおかげでゲット出来たといっても過言ではないので。。

まさかこういう場でふみサンと接するとは思ってもいませんでした。笑

僕ら太平洋あまり詳しく無いので(オホーツクもだけど)
色々と教えてください!

そちらも皆さんに宜しくです。。

また、遊びに来てください!
Posted by トラヒゲ at 2011年06月14日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豪華景品
    コメント(6)