ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月17日

雨かい

トラヒゲです

結構な量の雨降りましたね~
そろそろ地元もイケそうだな~って思ってたら
これだもな。

ホントまいる。

昨日日帰りSアポロ出張だったんですが
帰りは勿論アメリカ屋へ。

そんな欲しい物が無かったんだけど
雨かい



雨かい



前から欲しかったラパラのリップレスと
なんか惹かれたimaのsukari
カラーが山女そのものでホント綺麗。

後は消耗品のトンデンだけ。

そして、
ドゥンスばかり使っていたら駄目だと言う事で

雨かい



デーデーパニッシュ。

これはべカンで拾ったものなんだけど、
パーマークは自分で書きますタ。

最近書くの好きで

雨かい



シュガディ雨鱒カラー

こんなクォリティでなかなか釣れます。

タッチ、
俺、海用の竿売るなんて言ってたっけ?笑
記憶にござーせんw



釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
最新記事画像
屈斜路湖
屈斜路湖
試運転
カラフトマス
ボートフィッシング
久々の本流
最新記事
 屈斜路湖 (2016-06-27 18:58)
 屈斜路湖 (2016-05-16 18:10)
 試運転 (2016-05-04 16:59)
 カラフトマス (2015-08-14 15:38)
 ボートフィッシング (2015-06-22 18:05)
 久々の本流 (2015-05-18 15:56)
Posted by Attack the river at 00:16│Comments(3)
この記事へのコメント
僕は聞きました!
タッチ先生から、、、(笑)
Posted by ksk at 2011年04月17日 17:00
あれ?
俺の勘違い?

真澄なんだから売ってあげれば(笑)
Posted by タッチ at 2011年04月17日 22:12
欲しい竿出てきたら譲ってあげるわ!
けど、言った記憶マヂに無いw

KSK今日も行ってたんだ、、
燃料上がってるから近場で楽しめると良いんだけどな~。

網走下流の釣果期待してるわ!
Posted by 虎 at 2011年04月17日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨かい
    コメント(3)