ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月09日

遠征。

今日も湿原遠征でした。
タッチとトラヒゲの2人釣行です。


初めは河口域のポイントへ。

正面からの風に耐えながら2時間弱でこの一本だけ。
遠征。



アタリが少ないのと、風に心が折れ山の中に移動。。


ここでは、、
遠征。


遠征。


遠征。


遠征。





釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
最新記事画像
屈斜路湖
屈斜路湖
試運転
カラフトマス
ボートフィッシング
久々の本流
最新記事
 屈斜路湖 (2016-06-27 18:58)
 屈斜路湖 (2016-05-16 18:10)
 試運転 (2016-05-04 16:59)
 カラフトマス (2015-08-14 15:38)
 ボートフィッシング (2015-06-22 18:05)
 久々の本流 (2015-05-18 15:56)
Posted by Attack the river at 18:06│Comments(6)
この記事へのコメント
湿原お疲れさまです!
自分も行ってましたが、でかいのは何処へ…寂しい釣行でした(;^_^A
Posted by テス慎 at 2011年04月09日 22:20
お疲れ様です~。

只今飲み会から帰りましたが、舘さん、頭痛も収まったようで、ご機嫌でしたよ~。

釣りの帰りの車中でヒゲさんの数々のボケを無視してしまった、と気にしてました。

二人の友情に乾杯!
Posted by ボローニャ at 2011年04月10日 03:09
テス慎さんも行ってたんですね。
うちらも小魚ばっかりでしたよ。
数釣りで遊ぶなら良かったんじゃないかな?

自分は頭痛でそれどころじゃ
なかったんですけど(笑)
Posted by タッチ at 2011年04月10日 18:06
虎さん 折角の遠征だったのに
すいません。

ギャグ無視しちゃってすいません。
頭痛時の虎ギャグ
マジウザ過ぎでした(笑)
Posted by タッチ at 2011年04月10日 18:11
テス慎さん
お疲れ様です。
同じ河川だったんですかね?
サイズはともかく
数出たので楽しめました!
Posted by 虎 at 2011年04月10日 21:23
ボローニャ
急に河川変更してごめんね。
タッチはいつもボケ無視だから全然だよ!

タッチ
頭痛治って良かったな。
帰り無言慣れてるから余裕!
Posted by 虎 at 2011年04月10日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠征。
    コメント(6)