ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月10日

久々の地元

トラヒゲです。

昨日、深夜まで残業だったので昼から地元上流へ。。
最近は野球が忙しく久々の釣りです。

河川に行く前に実家に寄り、姪っ子たちの顔でも見てこ~
と思ったんだけど、これが間違い。

完全に捉まり、
結局河川に行けたのが16時頃。

久々の地元



今日はちょっと肌寒かったけど、久々の川は気持ち良かったですね。
ブヨが居なかったら最高なんだけど。

久々の地元



久々の地元


これは、どういう状況なんだ??

ケンジ君宜しく。

久々の地元



釣果は入って直ぐのこの一匹。

明日から出張なんで、
ブラウン狙って来ようかな。。






釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(地元河川)の記事画像
NEW
春アメ
近所で
虹鱒
夕マズメ
2013 始動
同じカテゴリー(地元河川)の記事
 NEW (2014-03-09 17:46)
 春アメ (2014-02-28 21:37)
 近所で (2013-08-30 21:38)
 虹鱒 (2013-06-05 17:22)
 夕マズメ (2013-05-30 18:54)
 2013 始動 (2013-02-14 17:36)
Posted by Attack the river at 23:27│Comments(7)地元河川
この記事へのコメント
これはK-TORAですね。

白の三菱?ダイハツ?SUZUKI?

毛虫のことはケンちゃんに丸投げです。
Posted by ぼろーにゃ at 2012年06月11日 11:24
きれいな虹ですね!

美麗ブラウン期待してます(^O^)
Posted by ななはん at 2012年06月11日 12:03
ぼろーにゃさん

これは多分三菱のKーTORAだね!
なんか、地元周辺は覆面にKーTORAが狙われてるとか??
うちの、KSKを部屋から追い出してしまうお兄様が申しておりました。
気をつけて!


ななはんさん

どうもコンニチハ!
虹はたまらないですね。
ブラウンは期待しないで下さいね。。
もうちょいで着くけど、多分つれません!!
Posted by 虎 at 2012年06月11日 12:48
また出張ですか?
ご苦労様です。
Posted by タッチ at 2012年06月11日 22:37
タッチ、
支笏湖惨敗だった;;
そう甘くは無いね。
Posted by 虎 at 2012年06月11日 23:26
オビカレハの若齢幼虫 集団で糸張って巣作り準備をしていると思うよ。
Posted by 第三小学校6年けんじ at 2012年06月13日 07:47
けんじ君
さん??

毎回ありがとう!
本当詳しいんですね。
また宜しくです!
キバナオニグモ!!!
Posted by 虎 at 2012年06月13日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の地元
    コメント(7)