ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月13日

遠征

ヒゲです。

出張の合間に支笏湖!!

遠征


遠征



ポイントがわからないので、とりあえずめちゃくちゃ入りやすいとこで。。

2日連続で夕マズメの約3時間弱。

こんな慣れていないフィールドでなんと!!!































































遠征





ボウズです。。
当たり前か。

けど、久々ってのもあって
集中力は半端なかった。。

昨日は粘りに粘って、19時30までやりました。

決して、今月号のノースに影響された訳じゃないですからね。
たまたまです。。

なんとなく屈斜路には無い魅力がありました。。
次はちゃんと調べてから行きたい。。




遠征



これは、帰りの高速で。
カッコよくない??





釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(遠征)の記事画像
久々の本流
大河
早くも晩秋
釣るためには
高活性
デンスディープ
同じカテゴリー(遠征)の記事
 久々の本流 (2015-05-18 15:56)
 大河 (2015-03-10 14:12)
 早くも晩秋 (2014-11-24 16:52)
 釣るためには (2014-03-31 11:31)
 高活性 (2014-03-16 23:01)
 デンスディープ (2013-12-07 18:43)
Posted by Attack the river at 21:34│Comments(6)遠征
この記事へのコメント
チャレンジも

写真も

カッコいい!!

ちなみに、オイラも初シコボウズ(笑)
それも、出張中の会議前(笑)
会議死ぬかと思った(笑)

二度目のシコ未だ未定(笑)
Posted by やまちゃんマン at 2012年06月13日 22:07
こんばんは!

僕の初シコは中学生の・・・・
こっちじゃ無いですね。

初シコボウズ、、
同じですね。笑
キャスト切れ3と言う苦い思い出がありますが。。

ちょっと遠征かけれる距離じゃ無いので、
出張とかのついでで今は良いです。

カッコイイ有難うございます。。
Posted by トラヒゲ at 2012年06月13日 22:55
「朝靄立つ支笏湖にて鎌首もたげそそり立つ我が金時をシコツコ」

ボウズー残念でしたね!

そう言う時はススキノ行くしかねえす。

ps.牛の写真までの間が秀逸でしたね。笑いました。

次回も期待しています。
Posted by ボローニャ at 2012年06月14日 09:34
ボロサン

ススキノにて、そそり立つ極太ずる剥けな金時をシコツコ。
こらっっ。笑

シャーーラーープ

あなたのコメントが秀逸っすわ〜。笑

追いはあったんだけどね〜
Posted by 虎 at 2012年06月14日 12:19
こんにちは!

攻めますね~。
漢ですね~!

写真素敵過ぎです☆
Posted by テス慎 at 2012年06月15日 17:20
テス慎さんこんばんは!

攻めましたけど、
ちーーん。。
覚悟はしてたんせすけどね。。

写真有難うございます!!
Posted by 虎 at 2012年06月15日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠征
    コメント(6)