ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月31日

カラフト準備

ヒゲです。。

暑い毎日が続いていますねー
毎週祭りや花火、夏真っ盛りって感じです。

北海道の短い夏、楽しまなきゃならんとです。。

最近は野球ばっかりで、釣りには全然行けないんですが、
天皇杯に国体、地方大会と毎週末と試合です。。

朝野球も多い時で週に3回の4時起き。
完璧早起き慣れしちゃってる。。

まぁ、結局は楽しいから出来る事なんだけど。
俗に言う野球馬鹿っすわ。


んで、そろそろカラフトっすね。
昨年は単独で、バラシまくりからのロッド&リールを殉職
と言う苦い思い出があるので、今年は一本ゲットしたいです。。
盆休も今のところ有りそうだし。

この前ルアー仕入れました。
カラフト準備



アンサーばっかりじゃつまらないからね。
今年はメンバー全員で行けるといいぞな!おいっ!!




釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(その他)の記事画像
山菜
さわって来ました
明けまして。
野球
同じカテゴリー(その他)の記事
 山菜 (2012-05-30 22:44)
 さわって来ました (2012-01-28 20:05)
 明けまして。 (2012-01-08 17:48)
 野球 (2011-10-26 22:03)
Posted by Attack the river at 22:42│Comments(4)その他
この記事へのコメント
カレンですか?
前に5gバックスで釣ってる人いたな(笑)

今年は俺も行きたいね~。

最悪、墓地裏かな。
Posted by タッチ at 2012年08月01日 22:04
そんな人居たかい??
いつだか一人だけ空気よめずに外道のカラフト釣ったあの人かな〜!?

いや、違うな。

盆行きましょ!
Posted by 虎 at 2012年08月02日 09:06
ワシや!

5gで釣ったのも、1人だけ外道のカラフト釣ったのも、全部ワシやッ!

アンサーじゃなきゃ釣れない見たいなつまらん事は言いません!

けど、

くるせーだーじゃなきゃ釣れません!
Posted by ロンドンボロリンピック at 2012年08月02日 12:42
片玉ボロロンピックさん

あんたでしたか!?
見たいな〜着水時のサミング!
くるせーだーネ。
これは、一人だけ釣った自慢かな??笑
Posted by 虎 at 2012年08月02日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラフト準備
    コメント(4)