ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月08日

明けまして。

おめでとうございます。
今年もメンバー共々宜しくお願いします。

トラヒゲです。
久しぶりの更新

遅すぎる新年の挨拶、申し訳ありません。

最近うちのメンバー内で流行りつつあるコマイング。
昨晩、初の夜釣りにて好釣果をあげることができました。

寒さに耐えながら竿先に集中
釣れだすと楽しいもんです。

昨日は敏感ティップ圧勝でしたが、あれ何匹いったの??

今年はテントも新調したので、行く回数も増えそうです。


川のほうは
昨年釣り納めにボローニャと釧路川へ行ってきました。

明けまして。



多分今シーズン最初で最後の釧路川
ボローニャが一本 二本??
良いサイズをあげてそこそこ満足でしたね。
自分は3バラシでしたけど。

久々の釣りだったのでまぁ良かったですね。


そして、今日は近場で遊んできました

明けまして。



河川に着いてみると珍しく白鳥のお出迎え。

なんとなく気分の良いなか
探っていくと

明けまして。



明けまして。



明けまして。



3匹相手してくれました。

この他にもアタリはあったので、居るとこには居ますね。

明けまして。


14時30を過ぎると川霧が上りはじめ、ガイドの氷も落としづらくなってきたので終了。








釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(その他)の記事画像
カラフト準備
山菜
さわって来ました
野球
同じカテゴリー(その他)の記事
 カラフト準備 (2012-07-31 22:42)
 山菜 (2012-05-30 22:44)
 さわって来ました (2012-01-28 20:05)
 野球 (2011-10-26 22:03)
Posted by Attack the river at 17:48│Comments(8)その他
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

昨日はお疲れさんでした。

俺もビンカンティップ買おうかな。
Posted by ボローニャ at 2012年01月08日 19:00
こんばんは!

今年も宜しくお願いします☆


なんだかいろんな魚達と戯れて楽しそう。地元で3は羨ましいです!
Posted by テス慎 at 2012年01月08日 21:11
おめでとうございます。
今年も宜しくどーぞ。

最低2本は竿欲しいよな~
Posted by 虎 at 2012年01月08日 22:55
テス慎さん
今年も宜しくお願いします。

コマイ食べても美味しいし、なかなか楽しいですよ。
地元の方が遠征より成績良いんですよね。

数出ないけどサイズは出そうです!
Posted by 虎 at 2012年01月08日 23:00
60弱はいたぞ!

あの水さえなければよかったのにね。
次回はわかさぎで(笑)
Posted by タッチ at 2012年01月09日 10:51
トラヒゲさん!今年も宜しくです(*^^)v

この写真を見ると・・アソコですね(@^^)/~~~

この時期は釣り場も制限されますが
あの場所は安定して釣れるので◎ですよね!!

自分は春まで冬眠しますので地元で
ビックなアメ鱒を出してくださいね!(^^)!

春からは転々と出没すると思うので
お会いした際にはヨロシクですよ!!
Posted by 暇人 at 2012年01月09日 17:34
タッチ
60弱だったかい。
オレは17匹だったよ。

もう一回くらいコマイ行きたいな!
Posted by 虎 at 2012年01月09日 20:22
暇人さん
お久しぶりです!
こちらこそ宜しくお願いします。

この場所は毎年行くとこなんですが、大分変わってしまいましたね。
けど、また新たに良いポイント出来てて、結構付いてます!
てか、63と73ダブルって
大分バブリーですね!
川で会ったらこちらこそ宜しくです!
Posted by 虎 at 2012年01月09日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けまして。
    コメント(8)