ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月13日

これが爆か?

2週続けて今日もべカン! 虎ひげと行きました。

もう病気です。アメマス釣りたい病・・・。

虎ひげは一睡もせず遠征、大丈夫か?? 川に落ちるなよ(^O^)


これが爆か?

大きくてこのくらい、小さくてこのくらいのが50~60本(2人で)。 こんなに釣れたの初めてだ(^O^)/

お互い20本ぐらいは数えましたがもうわかりません。

虎ひげは同じポイントで10本も出してるし(サクラマススペシャル)、もう凄かったね!




これが爆か?

自分のヒットルアーはデンス60でした。 大活躍!! 今日はほとんどこれでした。

今回の遠征は十分楽しめました(^-^) べカンありがとう!




釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(遠征)の記事画像
久々の本流
大河
早くも晩秋
釣るためには
高活性
デンスディープ
同じカテゴリー(遠征)の記事
 久々の本流 (2015-05-18 15:56)
 大河 (2015-03-10 14:12)
 早くも晩秋 (2014-11-24 16:52)
 釣るためには (2014-03-31 11:31)
 高活性 (2014-03-16 23:01)
 デンスディープ (2013-12-07 18:43)
Posted by Attack the river at 21:58│Comments(15)遠征
この記事へのコメント
お疲れさん!かなりいったね!まぁ俺がいかんと魚釣れるらしいねぇ!最近ついてないからほんと!川濁ってた?
Posted by ISSE at 2008年04月13日 22:18
まぁまぁ そう言わずにまた行こうや(^-^)
水量は多いけど、この前ほど濁ってないよ。
Posted by 管理人 タッチ管理人 タッチ at 2008年04月13日 22:23
おばんです~

なっ、なにぃ~2人で5~60本!!
それはマジ凄いよ~爆発したね~

昨日の私なんてやっとこって~感じだからね。
こう言う事があるからやめられないね。

デンスか~小さいシルエットが良いんだね。
私もちょこっと使ったんだけど駄目だったな。

お互いこれからもがんばりましょう~
Posted by 常連 at 2008年04月13日 22:38
常連さんこんばんは!

いやー自分もビックリですよ。
こんなに釣れることあるんですね。

ますますはまっちゃいそうです。
もう抜けられませんね(^_^;)
Posted by 管理人 タッチ管理人 タッチ at 2008年04月13日 23:14
60〜?僕が行かないと魚釣れるらしいっすね。なんなんすかね〜。へこむ。
Posted by ボローニャ at 2008年04月14日 09:16
はじめまして!

凄いですね~(驚)
そんなに釣れたら腕がだるくなちゅうんじゃないですか!?
自分は適度な運動ばかり(涙)

こちら方面からだと朝早くから釣りをしようと思ったら
夜中に出発しなきゃですからね~全々寝れないですよね。
Posted by DAI at 2008年04月14日 09:28
DAIさんはじめまして!

サイズは小ぶりなヤツばっかりなので腕は大丈夫です(^-^)
でも昼から睡眠不足による疲労が・・・。
魚釣ってると忘れているんですけどね(^_^;)

DAIさんのブログもちょくちょく見さして頂いてます。
これからも宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 管理人 タッチ at 2008年04月14日 16:33
ボローニャ

あんまりへこむなよ(^-^)
今日ISSEが虹上げたみたいだよ。
サイズは30ぐらいだって。

携帯電池切れで画像はないって(T_T)
今年メンバー弟1号だわ!
Posted by 管理人 タッチ at 2008年04月14日 16:39
お疲れ〜。
アメマス釣りたい病が、昨日あんだけ釣ったのにもう病んできてる。。。末期だね(..)
さすがに、残業明けからの遠征は疲れますたね。
往復運転アリガトでした!。

てか、ISSE虹あげたんだぁ〜 さすがやるな!!
場所はどこなんだろ??
Posted by トラヒゲ at 2008年04月14日 19:51
虎ひげお疲れさん

どういたしまして(^-^)
場所はISSEのホームリバーだよ!
Posted by 管理人 タッチ管理人 タッチ at 2008年04月14日 20:26
今日も午前中行ってきました。結果はゼロ!
なんか昨日より濁ってたね。
明日あたりそちらのホームリバー行こうかな!?
Posted by ISSE at 2008年04月15日 12:41
俺も昼休みISSEのホームリバーでやってたさ笑 地球のショートバイトのみ!
本当濁ってたね。
こっちの方が今日は濁りないね! 深みはウミアメのグリーンバックみたいな色してたけど。。
いい釣果報告待ってるね〜!
Posted by トラヒゲ at 2008年04月15日 13:43
初めまして!釣りましたねぇ〜。それだけ釣れると、ヒットの瞬間が見えるみたいじゃないです?
あやかりたい・・・(>_<)
Posted by やまちゃんマン at 2008年04月15日 21:49
やまちゃんマンさんはじめまして!

表層で食ってくるヤツは何回か見えましたね。
こんな事も二度とないかもしれません(^_^;)
貴重な体験でした。
Posted by 管理人 タッチ管理人 タッチ at 2008年04月15日 22:37
偏光グラスごしに、マメがアタックしてくるの俺も何回かみましたけど、メッチャ興奮しまくりですよね(^0^)/
ほとんどベリーフックだったもね。。
あんな事もうないのかな〜
Posted by トラヒゲ at 2008年04月15日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これが爆か?
    コメント(15)