ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月20日

土日釣行記

19日は虎ひげの単独釣行です。

地元河川下流域 釣果はアメ2匹、ウグイ2匹です。

土曜日は気温も20℃ぐらいになり、半袖でもいいぐらいでした。

そろそろ虹見たいですね! みんながんばって(^O^)/





土日釣行記




土日釣行記

                                ↑かなりメタボなQちゃん!

今日の釣行は自分、虎ひげ、ISSEの3人。

場所はまたあそこ(^-^) 今日も・・・。
開始そうそうISSEが立て続けにいきなり4匹GET!





土日釣行記

先週と同じ爆な予感(^O^)

がしかしそう簡単にいかないのが釣りですね・・・。

あとが続かない(T_T) 

釣れないので虎ひげは山菜取り!



土日釣行記

苦労してみんな5匹ぐらい釣ってその場所に見切りをつけ移動。

昼すぎから二本松。

ここも渋くみんなで2・3匹出して終了;;



土日釣行記

ここも簡単には釣らしてくれません。

地元本格的に始動かな?がんばるぞー!



釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(地元河川)の記事画像
NEW
春アメ
近所で
虹鱒
夕マズメ
2013 始動
同じカテゴリー(地元河川)の記事
 NEW (2014-03-09 17:46)
 春アメ (2014-02-28 21:37)
 近所で (2013-08-30 21:38)
 虹鱒 (2013-06-05 17:22)
 夕マズメ (2013-05-30 18:54)
 2013 始動 (2013-02-14 17:36)
Posted by Attack the river at 22:00│Comments(9)地元河川
この記事へのコメント
おばんでした~

ムフフ。。。そうそう何時も爆発は出来ないのだ~

過度に期待していくとガックリするからね~

それでもホントに釣れない激シブの時を考えたら
釣れただけ感謝しなきゃね~

良い時もあれば駄目な時もあるのよ。
Posted by 常連 at 2008年04月21日 00:14
こんにちは!

そろそろ暖かくなってきたから
自分もニジの顔を見たいですね~

山菜取りはこの時期の釣り+αの
楽しみですよね。
Posted by DAI at 2008年04月21日 09:24
常連さんこんばんは!

そうですよね。
ホント坊主じゃないだけでも感謝ですね。
真冬の本流に比べたらぜんぜんいいです。
Posted by 管理人 タッチ管理人 タッチ at 2008年04月21日 19:45
DAIさんこんばんは!

60UP惜しかったですね。
自分も60UPの感触味わいたいです。

最近掛けてないなぁ・・・。
お互いがんばって虹上げましょう。
Posted by 管理人 タッチ管理人 タッチ at 2008年04月21日 19:52
お疲れ〜
昨日は見事に撃沈だったね(゚_゚ 腕のせいだな〜多分。。 けどイトウっぽい魚かけたから満足です笑←思い込み。。
注※ 人の山菜採ってるところ勝手に撮らないで下さい。 どおせなら、竿しならせてるとこを撮ってね笑 って あんま無かったな昨日は^^;
Posted by トラヒゲ at 2008年04月21日 22:26
昨日はお疲れでした。
渋いとは言っても普段は地元近辺で1匹2匹の世界で楽しんでる
俺ら的には、こんなに魚いるの?みたいにみんな楽しんでたよ。

最近ラパラオンリーの”紅一点”に負け気味だけど。。。
また誘ってねー。  しばらくは地元かな?
Posted by ksk at 2008年04月21日 22:29
KSKお疲れさん
前回のイメージが強過ぎて、期待し過ぎてたんだわ。一週間で全然違うもね。
紅一点 やるな〜笑 あのかわいいラパラ俺も買うかな。。
とりあえず今週は地元だと思うな! 近くなったら連絡するね〜
また、4時起き遠征頑張ろうや!!
Posted by トラヒゲ at 2008年04月21日 23:49
今日ホームリバー行ってきました。まぁ結果はだめだったけどね。
そっちの川に入った奴、堰堤でアメの60UPとニジの40UP釣ったらしいよ。
そろそろいいんじゃない?
Posted by ISSE at 2008年04月22日 20:35
マジか!やる気出てきたわ(^-^)
Posted by 管理人 at 2008年04月22日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土日釣行記
    コメント(9)