ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月24日

厚和バナナと高笑いフライマン

どーも、ボローニャです。

先日休みをいただき久しぶりに妻と管釣りに行ってきました。

当初、白糠町茶路川に向かうつもりでしたが、最近全然デートらしいこともしていなかったのでって事で、
妻でも釣りがしやすい釣りに行くことに・・・。

連れて行きたい所は色々あるんですが、如何せんトイレなど女性(問題ない人もいるけど)には中々問題が多いですよね。

んで、肝心の釣果なんですけど、

厚和バナナと高笑いフライマン

妻5キャッチ・バラシ多数。

んで、肝心のボローニャ0!

完全にやられましたねー。色々投げてみたんですけどねー。ホント・・・。ねー。

妻はこの日お気に入りのハルシオン・チキチータBabyバナナ味一本で通してました。
ってか、これ以外ルアー投げてんのあんまり見ない感じですわ。

あまりにも釣れないもんで隣で見てたらユラユラしてるバナナの後ろに良型のレインボウが!

あの動きが良いのかバナナだから良いのか、もう訳わかんないです。

たぶんバナナだから良いんでしょうね!餌もバナナ見たいな匂いしてたし!性の象徴だし!

おれも買おう!

あと、ボローニャはマナーのあるフライマンに会ったことが一度もありません。

バナナを馬鹿にするな!デカイ声でボウズの人をなぐさめるな!カーッ!!







釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
Posted by Attack the river at 22:51│Comments(5)管釣り
この記事へのコメント
ボローニャさん初めまして☆北見在住です♪

自分も先月、管釣りしてきましたが…微妙な釣果にガッカリでした。

ある意味河川より難しいのかもしれません…奥さんと釣りをするならエリアが一番楽ですよねo(〃'▽'〃)o
トイレも一応置いてありますし!!笑


フライのほうが実際釣れる??からバカにしてくるんでしょうね~でもそれは自分の中に留めておいてほしいものですね↓(良い人もいますよ♪)

釣りは誰かと争うものではないと自分は思っています。
人それぞれ自分に合ったスタイルで釣りをしていると思いますのであまり気にしないように(*^0゚)v

またブログ更新楽しみにしています(≧∇≦)
Posted by ♪mittu♪ at 2008年10月27日 09:35
mittuさん 

はじめまして!
管理人のタッチです。

これからも宜しくです!
また、見て下さいね(^O^)/
Posted by タッチ at 2008年10月27日 19:31
ボローニャの嫁さんやるね!!ゲッチュウも性の象徴だよね笑
タッチ
モモヒキ履いて屈斜路いこーぜぇ〜
その前に飲み行きたいな!
Posted by トラヒゲ at 2008年10月27日 20:23
屈斜路湖行きたいね!
でも止水飽きちゃうからな~(^_^;)

今週のみに行こうぜ!
Posted by タッチ at 2008年10月27日 20:40
mittuさん初めまして

正直、僕フライマン大好きなんですけどね。

ただ、最近ね、なんて言うか・・・、ね・・・。

昆布先生、

ゲッチュウって言うか、良く泳ぐち○こですもんね。
Posted by ボローニャ at 2008年10月28日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
厚和バナナと高笑いフライマン
    コメント(5)