ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月29日

日曜日の釣果

またまたアメマス釣り!

ボローニャとゲストさんの3人です。

道中、雨模様・・・。天気予報で雨だって言っているのに行ってしまう。

正直ちょっと期待していたんですけど。

上流でスタートです。

     日曜日の釣果

いつも通りアレキサンドラ!

でもこの前ほど食いが悪いので気分転換にこれを使ってみました。


     日曜日の釣果

エレナ110F 鮭稚魚です。ピンボケですいませんm(__)m 

ホントは130を買おうと思ったんですけど自分のルアーケースに入らないので断念。

あの川でロングミノー?って思うかもしれないですが以外に楽しいです。

110に果敢にチェイスし、アタックしてくる光景が新鮮で面白い!すっかりハマってしまいました。

     日曜日の釣果日曜日の釣果 
     日曜日の釣果

ボローニャはアレキサンドラ63でロクマル上げていました。

写真を見せれないのが残念。PCに送ってって言ったのに・・・。

あっ ロクマルと言っても6㎝ですけどね(^_^;)

そろそろルアーじゃ厳しい時期かな?

管理人 タッチでした。



釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー(遠征)の記事画像
久々の本流
大河
早くも晩秋
釣るためには
高活性
デンスディープ
同じカテゴリー(遠征)の記事
 久々の本流 (2015-05-18 15:56)
 大河 (2015-03-10 14:12)
 早くも晩秋 (2014-11-24 16:52)
 釣るためには (2014-03-31 11:31)
 高活性 (2014-03-16 23:01)
 デンスディープ (2013-12-07 18:43)
Posted by Attack the river at 20:08│Comments(2)遠征
この記事へのコメント
お疲れ様です。

いやぁ、ごめんなさい!昨日ちょっと時間無くって・・・。へへ。

エレナいいっすね~。しかも結構釣ってるし(笑)

さすが「ゥビラビラビラッッ!!」番長ですわ。俺も買います。

以上、6cmのアタリがわかるボローニャでした。
Posted by ボローニャ at 2008年10月30日 08:09
お疲れ!

どうせ送ってくれないだろうなって思ってたから

大丈夫(笑)
Posted by タッチ at 2008年10月30日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日の釣果
    コメント(2)