ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月11日

今年から

近郊で海アメでもやってみようかなと思って、

連休にサーフへ。

結果から言うと6人で3匹。 AOちゃん2匹、MASA1匹。

うちらは『ボ』です;;

正直期待はしてなかったんだけど、釣れてビックリ。

岩岩でも出たしね。ウグイシャウトに騙されたけど(笑)

昨日も虎ひげと朝マズメ勝負で出撃。

初アタリは開始2時間後。

待ちに待ったアタリで鬼アワセ!

『ん?』 

今年から

正体は鰈でした;;

あまりの鬼アワセで○臓が・・・。ごめんなさい。リリースしたんだけど、食べてあげた方が

よかったかな?生きてる事を願って。

それからすぐに2度目のアタリ。

またしてもアレですわ。

今年から

おまけにサイズダウン。って言うか小さすぎでしょ(笑)

ちゃんと口にフッキングしてるし。

ちなみに虎ひげのショアラインが140です。

この日も本命を釣ることができず終了。

居るには居るんでしょうけど釣れませんわ。

また次回、懲りずにがんばります。





釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー()の記事画像
ブリジギング
ブリ
カラフトマス
オホーツク シイラ
ブリジギング
今年初ブリ
同じカテゴリー()の記事
 ブリジギング (2017-09-25 08:17)
 ブリ (2017-08-28 09:08)
 カラフトマス (2017-08-14 19:10)
 オホーツク シイラ (2017-07-24 12:07)
 ブリジギング (2017-07-03 17:07)
 今年初ブリ (2017-06-20 16:44)
Posted by Attack the river at 19:08│Comments(7)
この記事へのコメント
こんばんは!!
初めましてトラヒゲです。。パクリ

地元河川、下流も濁りとれてきたね〜。
けど、ウミアメ釣りたいよな〜
本格的に野球始まっちゃって来週も試合だってさW

試合前の朝マズメは多分もう行かない。
メッチャ疲れたわ〜
焼肉が。笑
Posted by トラヒゲ at 2009年05月11日 21:26
朝マズメ行こうぜ!

釣りと野球どっちが大事なのさ(笑)

虎ヒゲが行けないうちにナナマル上げちゃうぞ(笑)
Posted by タッチ at 2009年05月12日 12:35
どーも、AOです。
この写真は例の場所ですね!

土曜に一人でオホーツク開拓してたら、いい場所見つけたよ!
たまたま居たのかもしれないけど、海アメ1本出しました。
追いとアタリはかなりあった・・・。

タイミングが合えばサクラも釣れておかしくないポイントです。
明日は休みなのでもう一度確かめてきますー!
Posted by AO at 2009年05月12日 12:52
どっちかったらウミアメ。。
なんだけど、今週2試合で9時から試合開始なんだ。チーンでしょ。

頑張って70捕ってよ!!
絶対いるぞ。
Posted by トラヒゲ at 2009年05月12日 12:53
AOちゃんナイス!!!
きっと探せばポイント結構ありそうだよね〜。

明日頑張ってきてね!
Posted by トラヒゲ at 2009年05月12日 18:32
>虎ひげ

それはチーンだわ。
タイドの175とトンデンスリム買いました。

ますます行きたい!
Posted by タッチ at 2009年05月13日 12:30
>AOちゃん

いいポイント見つけちゃった?

今度連れてって(笑)

釣果報告待ってるよ!
Posted by タッチ at 2009年05月13日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年から
    コメント(7)