ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月31日

オホーツク産

今日も地元近郊サーフ。

虎ひげが飲みすぎの為、寝坊。 単独釣行です。

もう今回で5度目となる海アメ狙い。依然、坊主続き;;

が、とうとうこの日が。

オホーツク産

ついに、オホーツク産海アメを釣りました。

サイズは小さく、川でも釣れそうなアメですが、こんだけ追い求めるとなんかすごい喜びが・・・。

昼近くなると、雨が降り始めたので虎ひげ家に雨宿りに。

虎ひげは最近NEWロッドを購入したので釣りに行きたいはず。

そこで海アメを釣った話などを聞いてしまえば、虎ひげのボルテージはMAX!

なんか嫌な予感は的中。

雨の中、第2ラウンドの鐘は鳴ってしまいました。

釣果は期待していなかったが、開始早々重く圧し掛かるアタリ!

本日2匹目の海アメを手にすることができた。

オホーツク産

海に下ると、ここまで体高が変わるとは・・・。

久々の50UPに感無量。

この後も数回追いは確認できるがバイトまで持ち込めず終了。

なんか、しばらく海アメから抜け出せそうもないな(笑)





釣り情報ポータルFish/up←お帰りの際にポチッとお願いします!
同じカテゴリー()の記事画像
ブリジギング
ブリ
カラフトマス
オホーツク シイラ
ブリジギング
今年初ブリ
同じカテゴリー()の記事
 ブリジギング (2017-09-25 08:17)
 ブリ (2017-08-28 09:08)
 カラフトマス (2017-08-14 19:10)
 オホーツク シイラ (2017-07-24 12:07)
 ブリジギング (2017-07-03 17:07)
 今年初ブリ (2017-06-20 16:44)
Posted by Attack the river at 21:08│Comments(8)
この記事へのコメント
カッケー!!
なまら良いアメだー
おめでとーございます。もう抜けられないね
てかタッチの根性の方がかっこいーよ。
俺もオホーツク産釣りたいなー でもその内
太平洋の爆釣モードも行こうね!
Posted by ksk at 2009年05月31日 21:59
寝坊スイマセンでした。反省

あのゴリマッチョみせつけられたら抜けられないね。笑
坊主慣れしてたから最高に嬉しい一本だったな〜!

次は俺も……
Posted by トラヒゲ at 2009年05月31日 23:01
KSK

どうもです!

なんとか粘り勝ちしたわ(笑)
2匹一緒に追ってきたりもしたからね。
なかなかのサイズだと思う。顔しか見えなかったけど・・・。

太平洋誘って。
爆味わいたいな。
Posted by タッチ at 2009年06月01日 23:39
虎ひげ昨日はお疲れさん!

ホント、ゴリマッチョだったね。
てか、メタボ?

通えば数うち当るよ
今回はたまたま(笑)

虎ひげの粘りには負けるけど(笑)
Posted by タッチ at 2009年06月01日 23:45
こんにちわ。ボローニャです。

「オホーツクに海アメ無し」と言う格言がありますが、嘘だったんですね。
Posted by ボローニャ at 2009年06月02日 13:10
そんな格言あったんだ

でも、本当の格言を教えてやるか???

「人生山あり谷あり海アメあり」 
Posted by タッチ at 2009年06月02日 18:33
オホーツク産おめでと〜♪
つーか2本目の体高やばくない??
あー、あー、釣りいきてぇ!!!

只今、長い出張中で戻るのは来月末・・・とほほ。
ガンガン開拓して今度連れてってー!
Posted by AO at 2009年06月04日 22:35
AOちゃん

ありがとう!
早く帰って来ないとアメ居なくなちゃうよ(笑)

結局みんなで行ったポイントが一番魚濃いね。

明日虎ひげが調査してくれるので期待しててw

帰って来たらまた行こうぜ!
Posted by タッチ at 2009年06月05日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オホーツク産
    コメント(8)